

ちょっと待てと

ガンダム00 2ndシーズン 24話「BEYOND」見てきた。

ちょっと待てと。

イノベイターがイノベイターでは無くイノベイドだって?
ここに来てイノベイドに変更ですか・・・。

00が発した光はどう見てもセブンスウェルです。本当に、心の底からありがとうございました。
皆セブンスウェルの力で普通に会話してる。お前等通信機要らずだなあ・・・。

ティエリアがヴェーダとリンクしたらしい。イオリア計画について語りだした。
あれ、あんたヴェーダに拒否られて無かったっけ?これもセブンスウェル(仮)の力?それともティエリア2号(天パー)の力?
いずれにせよお前等やりたい放題だなあ・・・。

リボンズの登場の仕方アレハンドロと被ってねえ?彼はアレハンドロの失敗を忘れたようです。
機体wwwwwwwアレハンドロと同じフラグ立ってるwwwwwwww
「リボンズ・アルマーク、あなたは良い道化でした。」
とか言ってまた新しいの出てくるんだろ?

「感謝してほしいな。君がその力を手に入れたのは僕のおかげなんだよぉ?」

語尾と恩着せがまし過ぎで吹き出したwwwwwww

リボンズ最後にやってくれました。最後でクソ笑ったww

来週あたり最終回なのかな?どう収集つけるのか楽しみです。
インデックスも終わっちゃったし、そろそろ来期アニメのチェックしなきゃ。忙しくなるネ!

MORE »


機動戦士ガンダム00 2ndシーズン 1~3話

【1話 天使再臨】

沙慈クロスロードwwwwwwwwwwwwwwww彼は相変わらずツイてないwwwwwwww

グラハムに破壊されたはずの頭部が何故か復活してるエクシア。しかし4年前の機体では現行機には勝てないか。

セラヴィとかいうピザガンダム2世は何故か背中にに顔。何これ合体すんの?ガンダム合体すんの?
「背中に顔が!?」
敵ながら良いツッコミだ。ツッコミ検定準2級を与えよう。

やはり現れたか、乙女座☆メンヘラーめ。

ロックオーーーーーーーーーーーーーーーーン!?


【2話 ツインドライヴ】
OPで初代ロックオンが出てきたときに涙が滲んだのは俺だけじゃないはず!!

ライル・ディランディはロックオンの弟さんでした。そういえば1期でもロックオンが2人出てきて焦った回があったなあ・・・。
ライル?をソレスタルビーイングに誘う刹那。ま、仲間になるんだろうなあ・・・。

刹那は無事スメラギさんを回収。ビリーにスメラギさんの正体をバラして逃げ場を無くすという外道っぷり。
二代目ロックオンと落ち合う刹那とスメラギさん。スメラギさんドびっくりwwwwwwwww

刹那「紹介しよう、彼はライル・ディランディ。」

ライル「違うな、俺の名はロックオン・ストラトス。ソレスタルビーイングのガンダムマイスターだ。」
何このノリの良さwwwwwwwwwww

連邦に捕まるマリナ。

ソレスタルビーイングのスペースシップの情報を掴み、ガンダム討伐に乗り出す連邦。お前ら良い歳してスペースシップとかよお・・・。
しかし00ガンダムに返り討ちに遭い撤退。

ロックオン(の弟)登場で驚くソレスタルビーイングの面々。

今話一番不幸な目に遭ったのはビリーだよね。

【3話 アレルヤ奪還作戦】
成功率ほぼ100%の奪還屋、その名はソレスタルビーイング!!

というわけで今回は連邦に捕まっているアレルヤ君を救出するそうです。ついでに刹那先輩はマリナもお持ち帰りしちゃうんですね。分かります。

救出作戦はカタロンも便乗して案外あっさり終了。チッ('A`)

刹那「何故泣く?」

マリナ「あなたが・・・泣かないからよ・・・。」
お前らよお・・・、どっかで見たようなやりとりしやがって。

次回予告で2代目ロックオンがフェルトにチュッチュしてる!!!2代目ロックオンは調子乗りすぎだからそろそろ自重したがええね(^ω^#)
フェルトにチュッチュは寛大な俺も流石に我慢の限界です。



 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


