スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHAOS;HEAD終わっちゃったみたいですが

喰霊同様、今回も最終話が終わってからというやる気の無さが目立つ感想です。

※てぃあー'sぶろぐからのお知らせです。
喰霊-零-の感想記事ではK(ryさんに大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
当ブログはネタバレ全開で進行していくため反省・謝罪は致しますが、この失敗を次に活かすことが無い事を何卒ご了承下さいませ。
それでは、ひき続き「てぃあー'sぶろぐ」をお楽しみ下さい。




というわけで終わっちゃったみたいですCHAOS;HEAD。

11話までホントにヘタレで駄目駄目だった主人公西條 拓巳(にしじょう たくみ)、通称タッキー。半引きこもりのオタク。MMORPGエンスーにおいて「疾風迅雷のナイトハルト」の異名を持つ。いわゆる廃人。
しかし、11話で覚醒し、頼れる?主人公キャラになる。最終戦でピンチの場面でも幸せな妄想に逃げ込んでいる辺りが彼らしいっちゃ彼らしい。
(ここまでてぃあーによる主人公紹介)

覚醒タッキーつええwwwディソードを手に入れて妄想をコントロールしすぎです。
それにしてもグリムの正体が葉月 志乃さんだったなんて!あの人には、
タッキー「メガネっ・・・!勝負あったか!?」
志乃「伊達よ。」バキッ!(←メガネを握りつぶす音)
的な展開を期待してたのに、杭を自分の首に刺して自殺とかしょぼすぎるwwwww

そして、地下道にて白鳥みたいな名前の刑事と戦い、セイラたんの妄想と戦い、見事セイラを倒して実は3次元の女が好きなんだ!!って所を見せ付けて梨深(ヒロイン)を助けに行くわけです。

セイラ「振られちゃった・・・。」

哀愁が漂ってます。
タッキーがセイラたんを振るなんて・・・!!そんなのタッキーじゃないっ!!!

そして、何やかんやで見事黒幕を打ち倒し、1話の冒頭に飛ぶわけです。
「視線が空から降ってくる(ry
ってやつですね。結局タッキーは梨深に殺されずに、ハッピーエンドっと。
でも本物の西條 拓巳は死んじゃったみたいです。

いやあ、今期は結構面白かったなあww
インデックスとガンダム00はまだ引っ張るみたいだし、efも良かったなあw
さて、来期はどんなアニメが僕を待ち受けているのだろう?

最終戦ラスト付近。
たっきー「でも、神話でも良くあるでしょ。神と呼ばれる者だって女絡みでウダウダやってる。だから僕も、好きな女の子のために人類の幸福を犠牲にする!」

良いな良いな!カッコいい事言いやがってチクショー!!
ありがとうCHAOS;HEAD!ゲームではまだお世話になるけどね!
スポンサーサイト

CHAOS;HEAD 第1話「起動」 感想

このアニメ始まった矢先に主人公がオタクで妄想壁があって最低登校シフト表を作ってるとか終わってる。
始まったのに終わってるとはこれいかに。

疾風迅雷のナイトハルト

もうフラグがビンビンです!!

最後の最後で思わぬ人物に出くわしちゃう主人公。ふひひwwwwwwwwww



次回も楽しみです。

MORE »

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。