

MBAACC ver1.07 体験版配布前夜祭

12月11日の夜から12日にかけて、
2011年12月12日14時公開予定の
MBAACC Ver1.07 PC版ネットワーク対戦体験版配布前夜祭
(長い)と称したMBACverB2対戦が友人との間で細々と開催されました。
テンションに身を任せてかなーり久々のMBAC対戦。
しょーもない動画も少し撮ってきました。1人は酔っ払い、1人は素面なのにテンションに差が無いのがすげー。
ホントにしょーもないんで追記にしまっときます。

実はですね、体験版配布前夜祭としてやったはずのこの対戦、
まさかの公開延期で前夜祭ですらなかったというオチなんです。
友人と二人してすごい脱力感でしたw


それにしてもMBAACC製品版も発売まで1ヶ月切ったのかー。楽しみだなー。
( ´ー`)熱帯はいつごろ来るんだろうなー・・・

あ、勿論CPも見ますよ。べっ、別にゲームのオマケにOVAがついてきたとか全然思ってないですよ!?

大晦日発売か・・・。
Amazonの到着予定日見たら三箇日に受け取ることになるんですよね。
あ、発売日到着なんてネット通販に期待してないんで^^(本音:煽ってんだから仕事しろ)

そんなわけで年末年始はMBAACCトレモ漬け予定。

MORE »


ちょっとFTについて見てきた

とりあえず、もえいたのスレでMBAA FT版の情報を探してみたけど秋葉が空気過ぎて何一つ秋葉については情報を得られませんでしたw
AA無印はHが強キャラで大分叩かれてたっぽいのに、VerAの修正で中堅かちょっと上程度になったのかな?
とりあえず現状維持と見て良さそうですね。

見てて結構目についたのは

・基盤が良い方向に変わるらしい
・Hのびが殆ど弱体化を受けていないらしい
・HVシが弱体化されてるらしい
・さつきが更に弱体化を受けたらしい

ということくらいかな?
途中からBBの話になったりと結構ぐちゃぐちゃだったので僕の頭もぐちゃぐちゃです。



すっかり忘れてましたが、式と制服は家庭用だけのキャラかと思ってたらFTでも出るらしいですね。




本当だとしたらどっちもイラネ。

どっちもアケに出すべきキャラじゃないと思うんですよね。
というよりそんな色モノ追加するよりも、全体的なバランス修正に全力を尽くして欲しいから要らないというのが本音。

正直なところ、家庭用のみの隠しキャラだと思ってたから、それも購入目的の一部だった為ガッカリってのもありますねw(制服秋葉のみの話)

大した情報が書けませんでしたが今回はこの辺で。

久々に対戦してきた

今日、先輩と二人でゲーセン行ってきました。
2D格闘ゲームがゲーセン本館から新しくオープンした別館に移動されててビックリしました。で、別館に行ってみるとビリヤードやボードゲームも設置されてました。
ビデオゲームが10分50円のフリープレイ制になってて、ただの移動だと思ってたから先輩が100円入れて涙目ww

で、久々に先輩とメルブラAAの対戦。

僕→C・H・F秋葉、HVシ、Fシオン、Cさつき
先輩→H七夜、H・F青子

今回は練習中のH秋葉を殆ど使ってました。
低空ダからの2択とかの前にまず低空ダが全然出来ないし、固めもビート使い切ったらB月のワンパばっか。B月も出すとこ調節の為に押しっぱにしてたら相手の2Cが刺さってorz 逆に2C読みで早く離すとカウンター取れておいしいです^p^ってこともあったり。
全体的にモミガミと投げに甘えまくりでした。俺の投げがあんまり多くてウザいもんだから先輩もなかなかビキビキ来てましたw
そしてあれだけ練習したコンボが出来ない出来ないwフルコンできたのなんてC秋葉だけでした。

そんな感じで1時間近くメルブラ堪能して会計へ...。
50分遊んで250円也。
対人戦なら1回1回クレジット入れて遊ぶより断然オイシイです。逆に1人で練習ならマズイかな。

そして今日一番嬉しかったのが、ガンネク再入荷!
稼動数日で撤去されてたガンネクが戻って参りました。これで僕もアーケードデビュー(笑)
今日は時間の関係でプレイ出来なかったけど、後日また友人を引き連れて行こうと思います。

無印のH秋葉・・・

ニコニコで大量に出回ってる恋愛サーキュレーションのRemixリピートが止まりません。
撫子可愛いよ撫子



難易度設定1でもMBAA家庭用のボスラッシュが未だにクリア出来ないてぃあーです。

無印仕様のH秋葉がせこ過ぎる・・・。
攻撃の判定なんかは正直素人なんで分かりませんが、そんな自分でも目に見えておかしいと思ったことが一つ。ゲージ回収率が有り得ない。1コンボ頂いただけでヒートってこれ何てバグですか?
削る→ワンコン貰ったら回復&サキスパ保障ある相手ガン有利→削る→ワンコン(ry
やってられるかこんな糞ゲー!(゜Д゜)
AA無印時代のH秋葉を相手にした全国のプレイヤーの気持ちが今分かりました。

さて、まだまだCPUにボッコにされる夜は続くようです......。

またあなたですか

部屋にムカデが出ました。おそらく今年に入って既に御登場回数が2桁に御達しになられたんじゃないでしょうか。
カサカサ音立てて動かれるとゴキブリを連想するので勘弁して欲しい。



赤・秋葉→       僕
白レン、七夜、シエル→とその愉快な仲間その1
ただ紅葉ループっぽいことがしたかっただけの赤秋葉。画面が見えてません。
秋葉はメインなのに適当な赤以上に酷い。同じく画面が見えてないですね。
毎度毎度のグダグダっぷり。でもこんな動画以外にネタが思いつきません。

とりあえずはニコニコのプレミアムチケットが残ってる内はせっかく払ったお金が勿体無いのでニコニコに上げようかと思ってます。その後は多分ズーミー。

今期アニメ続々終わってますね。感想は、
書きません。

 | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


