

ダマ

ユタさんのブログ見て、ダマの回が見たくなったので、ニコニコ行って ダマ で探したらピンポイントでありました。

知らない方の為に、

久々に見て腹筋崩壊wwwwww
マリィが可愛過ぎ!!!
グプタの声wwwwwwwwwピッタリ過ぎwwwwwww
探知機20GHzCPU搭載Verに吹いたwwwwww


【追記】
ニコニコは削除されてたんでYouTubeに差し替えておきました。見つからなかった物は削除で。
ニコニコはMAD削除多すぎです。加えて重いし・・・。
もうやめて!てぃあーのライフポイントは0よ!!

久々にやってみました

今日はどうさんのブログを見てて、俺も久々にステマニしたくなったのでやってみました。



足11 みっくみくにs(ry 初めて足2桁クリア。
足11_ミク_C

足8 LOVE☆BEAM みっくm(ryの後だったので物凄く簡単に見えました。でもフルコン出来ないんですよね・・・。因みに、てぃあーはステマニでフルコンした曲なぞ1曲もございません。
足8_らぶびーむ_AA

足9 マイユアOP 
足9_マイユアOP_B

足10 恋文2000
足10_恋文2000_A

足10 曲名不知
足10_アルトネリコ曲名不明_A

足8 砕月
足8_砕月_B

足9 Chu×Chu!! 途中で矢印一時停止するの自重。マジキチク
足9_ちゅっちゅ_A_矢印途中で一時停止するの自重、マジキチク

足9 くるくるリスク 都合上18歳、俺と同じですね。
足9_くるくるリスク_A_都合上18歳

足10 つまさきJump!!
足10_つまさきJump!!_A

足9 スターティレイン
足9_すたーてぃれいん_B

足8 Original!
足8_オリジナル_A

足9 you make my day
足9_ゆーめいくまいでい_A


正味、足の数なんてアテにならん。


とりあえず、これでまた当分はやらなくなると思います。何故だかたまにしかやる気が出ない・・・。
昔のやる気かむばっく!

気が付いたら4時になっていたのでもう今日は徹夜で休み明けテストに挑みました。今年のオリンピック一種目も見てない俺に体育のテストでオリンピックネタ大半にするのはマジやめてほしいです;;

!?

寒ッ!!!!

今8月ですよね?

妙に肌寒い・・・。

夏休みもおしまい・・・

今日もゲーセン行って来ましたよー

今日は太鼓1クレ、ドラマニ9クレくらいしてきました。昨日からドラマニが凄く楽しいです。
ロマンスとかあったときは物凄く感動したね!

サイフがピーピー泣いてます。ついでにてぃあーも泣いてます;;





MORE »

あれ?今日もう終わるじゃないッスか。

今日もゲーセン行ってきました(マルっと)。

眠れない・・・

寝付けないのでさっきあった事を書きます。

寝付けなくてボーっとしてると窓の外がピカッ!と光ったので
盗撮かッ!?とか一人でアホな事言ってたら、ゴロゴロゴロ・・・
「ん~なワケねーよなーミ=■●」と脱力。一体何をそんなに本気で期待していたんでしょうね。
そしたらザー・・・なんて雨まで降り出すじゃないですか。部活どぉしよぉ/(^o^)\

それだけです。

うわー・・・つまんねー・・・。

食料

久々にこんなサイトに行ってみました。
要はゲテモノそこら辺に生息してる一見「食えるのか!?」って思うような生き物を調理して食ったレビューなワケですが、これが結構面白い。書かれてる内容見たらここら辺で取れるようなのが多いので、俺も食ってみようかな・・・とか思うわけです。
が、冷静になって考えてみれば大した知識も無く調理して食中毒?なんか起こして病院に運ばれるのもアホらしい話です。第一俺は料理が壊滅的に出来ません。インスタント麺茹でるのも下手糞な状態です。それなのにこんな未知の食材なんか手に負えません。
それに何故か更新が2005年で途切れてるのも気になります。きっと飽きた、あるいは食材が手に入らない、リアルが忙しいだけなんだと信じたいです。
食ってるものが食ってるものなだけに不安にもなりますが、ここは刹那さん(書いてる人)の無事を祈りたいと思います。
しかしこれは正に「人間その気になれば何でも食える!そこらの生物は全て食材だ!!」を体言してらっしゃいますね。こういうノリはかなり好きです。
(成る程・・・強調したい場所に色を付けたり、大きくしたりすれば強調されるのか、こういう書き方も参考になりますね。)
でも本人曰く、ゲテモノレビューではないんだそうです。どうみたってゲテモノレビューなのにねw

今日もゲーセン

小遣い入ったので今日もブーカリーと共にゲーセン行ってきました。

鉄拳おもすれーwwwこんなに本気でやった格ゲーは初めてだね。
俺はどのジャンルのゲームにしても才能の欠片も見られないから結構色んなゲーム敬遠してきましたが、何故今まで鉄拳を敬遠していたのか不思議なくらいに弱っちくても楽しいです。
格ゲーついでに話すとVF5Rの聖乙女学園ってRになってから強くなってないですか?俺が最近全然やってなかったせい?強くなったように感じるんですが・・・。後、乙女学園なのに弟子で男キャラ出すぎだろ、と。

今日は太鼓も5~6クレしたかな?
5~6クレしたのに成果がとかちのベストスコアを41万に塗り替えたのと、エゴエゴアタクシをやっとノルマクリアしたくらいです;; 割に合わないんじゃないかと・・・。
一体いつになったら鬼へ行けるんだー!?でも、今日とかち絶好調だったねw

それと今日は何ヶ月ぶりだろう?漫画も買ってきましたよ。中古だけど・・・('A`)
DVC00251.jpg

ホイホイさん初めて目にしました。存在自体は前から知ってましたけど。見つけた瞬間「買いだ!」と思いましたね。
天獄はかなり前から買わなきゃとは思ってたんですが中々機会とお金に恵まれず・・・。今回見つけた時に300円で中古にしては比較的綺麗だったので買いました。
はなまる幼稚園についてはノーコメントでw 名前アレだけど面白いですよ^^

それとコンビニで買ったジュース。
DVC00240.jpg

誰がどう見てもネタです、本当にありg(ry。味の方は水にウスターソースを混ぜた様な味をしやがってました。頼まれたってもう二度と飲まねーからな!!!!!

今日はこの辺で。最近何かゲーセンばっかっすね。アニメの感想とか書こうかな・・・?
やめた!めんどっちー('A`)

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


