

機動戦士ガンダム00 2ndシーズン 1~3話

【1話 天使再臨】

沙慈クロスロードwwwwwwwwwwwwwwww彼は相変わらずツイてないwwwwwwww

グラハムに破壊されたはずの頭部が何故か復活してるエクシア。しかし4年前の機体では現行機には勝てないか。

セラヴィとかいうピザガンダム2世は何故か背中にに顔。何これ合体すんの?ガンダム合体すんの?
「背中に顔が!?」
敵ながら良いツッコミだ。ツッコミ検定準2級を与えよう。

やはり現れたか、乙女座☆メンヘラーめ。

ロックオーーーーーーーーーーーーーーーーン!?


【2話 ツインドライヴ】
OPで初代ロックオンが出てきたときに涙が滲んだのは俺だけじゃないはず!!

ライル・ディランディはロックオンの弟さんでした。そういえば1期でもロックオンが2人出てきて焦った回があったなあ・・・。
ライル?をソレスタルビーイングに誘う刹那。ま、仲間になるんだろうなあ・・・。

刹那は無事スメラギさんを回収。ビリーにスメラギさんの正体をバラして逃げ場を無くすという外道っぷり。
二代目ロックオンと落ち合う刹那とスメラギさん。スメラギさんドびっくりwwwwwwwww

刹那「紹介しよう、彼はライル・ディランディ。」

ライル「違うな、俺の名はロックオン・ストラトス。ソレスタルビーイングのガンダムマイスターだ。」
何このノリの良さwwwwwwwwwww

連邦に捕まるマリナ。

ソレスタルビーイングのスペースシップの情報を掴み、ガンダム討伐に乗り出す連邦。お前ら良い歳してスペースシップとかよお・・・。
しかし00ガンダムに返り討ちに遭い撤退。

ロックオン(の弟)登場で驚くソレスタルビーイングの面々。

今話一番不幸な目に遭ったのはビリーだよね。

【3話 アレルヤ奪還作戦】
成功率ほぼ100%の奪還屋、その名はソレスタルビーイング!!

というわけで今回は連邦に捕まっているアレルヤ君を救出するそうです。ついでに刹那先輩はマリナもお持ち帰りしちゃうんですね。分かります。

救出作戦はカタロンも便乗して案外あっさり終了。チッ('A`)

刹那「何故泣く?」

マリナ「あなたが・・・泣かないからよ・・・。」
お前らよお・・・、どっかで見たようなやりとりしやがって。

次回予告で2代目ロックオンがフェルトにチュッチュしてる!!!2代目ロックオンは調子乗りすぎだからそろそろ自重したがええね(^ω^#)
フェルトにチュッチュは寛大な俺も流石に我慢の限界です。




CHAOS;HEAD 第1話「起動」 感想

このアニメ始まった矢先に主人公がオタクで妄想壁があって最低登校シフト表を作ってるとか終わってる。
始まったのに終わってるとはこれいかに。

疾風迅雷のナイトハルト

もうフラグがビンビンです!!

最後の最後で思わぬ人物に出くわしちゃう主人公。ふひひwwwwwwwwww



次回も楽しみです。

MORE »

どこかで聴いたけど曲名もどこで聴いたかも思い出せない?あるあるあrwwwwwwwwwww






っていうのがこの曲。最近脳内で自動再生されるが記憶に該当は無し。
声から察するに、以前聴いたのは多分Ritaバージョンかと。

ググって見るとエロゲの曲でした。どこで聴いたのか思い出せない。
こんな良曲を知らなんだとはおそろしいことじゃ・・・。

俺がこんな時間まで起きてるのもおそろしいことじゃ・・・。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 最終話 感想

1週間以上遅れて書き始める。それがてぃあークオリティ(笑)
というわけでギアス最終回。何だか寂しいなあ;;
でも最終回だからって容赦はしねえ!!!私怨80%でお送りします。



開眼したナナリーはKYカレンとのウザキャラシンクロっぷりが半端ねえwww

KYカレンとウザクのKMF戦がハイレベル過ぎるwwお前ら機械とシンクロしてんの?もうそれ操縦のレベルをかるーく超えてるよね?

ようやくナナリーにギアスを使うルルーシュ。かかった直後はギアスに抗うものの、最終的には
「どうぞ、お兄様」
ハートが付きかねん口調で渡すナナリー。
しかし、少しでもギアスに抗うとは凄まじい精神力だ。

ジェレミア対アーニャ。ジェレミアが機体を爆破させて勝ったwwww
「記憶せよ!ジェレミア=ゴッドバルトを!!お前に敗北をもたらした、記念すべき男の名前だ。」
かっけええええええええ!!!最高に決まったなおいwwwww1期の頃のやられ役から大出世じゃないか!!!
それと、いつの間に衣装変わったのかアーニャの股がエロい。最高だ。
マリアンヌが出てきた辺りから変わってたっけ?これが見れなくなるのはかなり残念です。


ところでモニカさんの復活マダー?


「動け、トリスタン!せめて飛ぶことだけでも・・・。」
お前いたのかジノwwwwwwwwwwwwwwww空気過ぎて忘れてたwwwwwwww

ウザクとKYカレンの戦いは引き分け?また引き分けか!!!!
ランスロットは爆散。紅蓮は動かなくなって落ちた所をジノがキャッチ。
ジwwwノwwwwさwwwーwwwwんwww?wwww何故そいつを助けた!?
何故KYカレンを助けた!?そしてさり気なく、
「そうか・・・勝ったのか・・・カレン。」
とか言ってんじゃねーよ!!!紅蓮うごかねーんだからどう見たって引き分けだろうが!!!!
でもここでスザクが死んだなんて誰も思わないよね?このアニメにはゾンビ出すぎだもんね?死んだ人普通に登場しすぎだもんね?

フレイアの起爆スイッチを取られたことに気づくナナリー。
お兄様を鬼だの悪魔だの罵るようなウザキャラ娘だとは思いませんでした。
フレイアを使って事実上世界を乗っ取ったルルーシュ。
そして舞台は2ヶ月後の日本へ―――。
このアニメ後半から1ヶ月後とか時間飛ばしすぎだよ!!!

どうやらルルーシュに歯向かった連中が処刑場へと運ばれていくらしい。
スザクの墓があるwwwwwwwwwwwwwww

そして牢屋に入れられている科学者一同(+α)。
ロイド達が降伏したのはルルーシュの作戦じゃなくて普通に裏切ってたのかwwwwwwwww吹いたwwwww

処刑場に運ばれる最中に現れるゼロ。
動けすぎるゼロは気持ち悪いwwwwwwwwwwwwwこれ絶対ウザクだろwwwwwwwwwwwww
銃弾を走って避けるなんて芸当が出来るのはウザクくらいのもんwwwwwwwwwww

ジェレミアは最初から踏み台の役かwww
「行け、仮面の騎士よ。」
お前は踏み台役ですらかっこいいなあ。

カレンはルルーシュたちのやろうとしていることに気づいた模様。

そしてルルーシュにドスッとやるゼロ、もといウザク。
世界の憎しみを自分に集めて、自分が死ぬことにより憎しみの連鎖を断ち切り、世界は話し合いで解決できるようにする。ゼロレクイエムとはそういうことか・・・。

ナナリーの近くに落下するルルーシュ。ナナリーがルルーシュの手を取り、今までの経緯を知る。
「お兄様、愛しています。」
そして号泣。

「魔王ルルーシュは死んだぞ!!人質を解放しろ!!!!」
お前wwwwwwコーネリアwwwwwwwwこんなところでだけ目立つな!!!!!


少し時が流れたっぽい。
カレンは学生やってる。そして何カレンが語っている!?
扇ちゃっかり出世しやがって・・・。
アーニャとジェレミアがオレンジ栽培してるwwwwwwwwwwwwwwww
ジェレミアはネタとかじゃなくてビジュアル的に似合いすぎwwwww
C.C.は荷馬車でゴトゴト。

いやあ、上手く終わらせやがったね。
こうも綺麗に終わらせてくれると、終わっちゃったんだなあって実感して寂しくなってしまいます。

だが俺は忘れない!!!





モニカさんの存在と最後のC.C.のおっぱいだけは!!!!

モニカさん6


おっぴおっぱおっぷ

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


