

思い出した

そういえばレコ鯖のボリスってAGI転間近なんですよね。………何かもったいないなw

でもクラブなくなっちゃって当分ソロだからなー・・・('A`)メンドクッセ

とりあえず、INすることから始めよう。

フリマ

羽毛溢れかえり過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひでえwwww

さて今日もTWやるぞー!というわけで起動したら最新版があったのでうpデート

……
………
…………
……………失敗。

アンインスコしてネクソンからTWのクライアントをDLしようとしたら、TWの公式ページがちゃんと表示されない。

おのれネクソンめ・・・。僕の(今年中に)セイラへの夢を握りつぶす気か・・・。

最近何してもつまんない。

学校つまんなーい、れーてーん。

メルブラはコンボとエリアル練習しても上手くいかなーい。こうなったら暴れで勝つる!

TWレベル上がるペースおそーい。今年中にセイラいきたいなあ。

アニメ面白ーい。・・・・・・なら良いかw


アニメといえばかんなぎ6話で、メイド喫茶にてナギがみさきターンとかやってて噴いたww
何これろりぽ∞アニメ化フラグ?いむさんじょ先生頑張ってくだしあ><


知らない人のためのニコニコ市場。
ニコニコwwwwwwww仕事がはええよwwwwwwwww

とりあえずナギは盆にボウリング球を乗せて回る練習から始めるべき。

喰霊 -零- 1話

何かやたら科学的になってねえ?って思ったら防衛省でした。成る程どおりで知らないキャラばかりなワケだ。

三途河君はアニメでもやりたい放題ですね、綺麗な蝶々で主人公妨害とか乙^-^

火車がトカゲとゾウを足した様な姿で吹いたwww

任務終了で皆コーヒー飲んで、ふぅ・・・ってな状況でメガネの手が切り落とされる。
手首から下無くなったの見て、

メガネ「あれ・・・?・・・あはwコーヒーww・・・ぐぶぇ!!!」

そして殺される。
お前何現実逃避してんだよwwwwwwwコーヒーよりもっと別のこと気にしろwwwwwwwwwwwww

剣持った人がスパスパ4課の面子を斬っていく。
って黄泉さーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!?

何これ最後4課全滅っすか?

舞台は防衛省から環境省に切り替わるワケですね、分かります。

これで夢オチとかだったら僕怒るよ?(^ω^#)

「・・・え?」

さっき友達から電話がかかってきて、

友達「・・・・・・母さんが死んだ

俺「・・・え?

友達「・・・・・・ごめん、嘘。」

俺「え・・・え?え?」

友達「いや、嘘だよw生きてるよww」

おまええええええええええええええええええええええええええ!!!!びっくりしただろが!!!
人には吐いて良い嘘と悪い嘘ってのがあってだな(ry


で、本題は

「3000円入ったから明日の放課後部活サボってカラオケ行こうぜっ☆」

要約するとこんな感じです。


何度考えても最初の笑えない冗談は要らないんじゃ?

かんなぎ 7話

散々引っ張った挙句オチがくだらねええええええええええええええええ!!!!!

ED糞わろたwwwww
製作は絶対EDがやりたかっただけだろwwwwwww


でもね・・・

ゆったりした時間過ごせるって書きましたが、TWの予定すっかり忘れてました。
早く鯖移動して失った分を取り戻さないとね☆

TWで思い出したんですが、昨日とあるボリスさんからこんな1:1が来たんです。

「スキルってどうやって使えば良いですか?」

俺「え・・・えっと、スキルは何覚えてますか?」
ってな具合に切り出したんですが内心は、
(ちっくしょ!!!そこら辺にもっとゴージャスでいかにも高レベルですって人たち居るのに何で俺なんだよおおおおおおおおおおおおおお!!!!
見た目ヘルメット被っただけの男に何を期待したんだよ!!!!
俺が説明ド下手だって事を知っててやってるのか?確信犯なのか!?
もうマジで勘弁してくれよおー・・・)

こんな感じです。内心っていうか、思いっきり口から出てました。

何とか説明が終わって、相手がスキル使えるようになってからはぐったりでした。メッセ登録要求されたので承諾しながら思いました。


(この人すぐ辞めそうだな・・・)


ってね。

前にもレコ鯖でこんなことがあったんですが、その時は「テチの育て方教えてほしい。」だったと思いますが俺はボリスしか使った事無いんで力になれず、メッセ登録だけしたんです。
そしたらのテチさんは当時Lv14くらいだったのに1週間ほどですぐ俺を追い抜いて2~3ヶ月ほど経ったらLv240越え。これにはたまげた。

俺にとって色々思い出?のあるゲームTWでした。今年の年越しもTWな予感がビンビンきてます。

TW日記

http://datenshiyoukan.blog62.fc2.com/

うを・・・やべ、懐かしいの見つけました。
去年の冬から今年の春までやってた時のやつです。
黒歴史かと思ったけど今と大して変わってません、つまり成長してないって事ですね。分かります。

※現在クラメンの皆さんとは音信不通です。

現在はネ友に誘われトレビゾで活動中。相も変わらずボリスです。現在のLv24(プフッ
レコ鯖もどーせLv78のカスだけど、でもレコ鯖の装備と金もったいねー・・・。トレに回したいorz

更新停滞

あるあるあr

別に更新メンドクセ('A`)とか全然そんなんじゃありません。PCのスペックがうんちだからフリーズするたびに時間が削られて時間がいっぱいいっぱいなんです。

【スペック晒し】
ロースペ乙
【富士通 FMV-DESKPOWER CE50E7/H】
OS : Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 3 (2600.xpsp.080413-2111)
CPU : Intel(R) Celeron(R) CPU 2.40GHz
MainMemory : 246MB RAM

VGA : Intel(R) 82865G Graphics Controller
VRAM : 64.0 MB
DisplayDriver : ialmrnt5.dll
DriverVersion : 6.14.0010.3735
Display Mode : 1280 x 1024 (32 bit) (60Hz)


あうわあ・・・これは酷い。酷すぎる。
時代遅れどころの話じゃねえw

まずメモリ256MB無いってどういうことだよwwwwwwwww
CPUもセレロンじゃ時代遅れ。グラボもオンボ。

そして極めつけはメーカー品の省スペースモデルであるということ。つまり拡張性が致命的に低い。
その上PCの駆動音を静かにするために電源も少なめ。つまり、無理してあれこれ付け足しても電源足りないなんてオチが待ってるかもしれないわけです。

そのクセにフォントやらテーマやらを弄って余計に重くなってるんですけどね。

あちゃー・・・頭痛い。あと何年俺はこいつと付き合わなければいけないんでしょうね。メモリ増やしても多少はマシになるだろうけど、お金が無い。
メーカー品だからノーブランドのメモリに手を出すのは怖い・・・。
でも大手メーカーのメモリは高い。
Help!Heaven!




前回の続き?メンドクセ('A`)
あんなんヤメヤメ。

僕の体験記

1日のアクセス数が減ってますね。まあ良いや、これが本来の俺のブログの姿だしwと負け惜しみ。





いきなりですが、そろそろ魔王検定5級くらいなら受かるだろうと思って受験してきました。

まず、ペーパーテスト編です。

"魔王とは如何なる存在か?"
っていう問いに

"単細胞"
って書きました。ここまでは何も問題無かったんです。

次の問いは、
"あなたの考える魔王像は?"
っていう感じだったと思いますが、

"昔からさも伝統の様に引き継がれている「勇者の来訪を城で待つ」っていう形式の魔王は古臭すぎる。余裕こいて悪い芽を早くから摘んでおかず、城の椅子で踏ん反り返って待ち、鈍りきった体で勇者御一行を相手にするから倒される。
次の魔王相続会議でもめる魔界議員どももいい加減気づけばいいのに・・・。毎回あんな感じの性格の連中ばかり魔王にしやがって・・・。

正直言って、魔界の連中は勇者御一行をナメ過ぎだ。あいつ等はプレイヤーなる最強のバックに命ぜられるままに戦う。プレイヤーに操られた勇者達はそれはもう廃人の如くLv上げに没頭している時だってある。中には24時間以上休まずLv上げに没頭してるPTまでいる。その姿は見ているこっちが身震いするほどに生気を感じられない。


よって僕は、勇者達が旅立って間もない頃、レベルでいうと大体3くらいの時にPTを全滅させるような奴が魔王として相応しい思う。でもレベル1や2そこらじゃあんまりにも可哀想だから絶対3以上じゃないとダメ!!いくら魔王といえどもそれくらいの優しさは兼ね備えておくべき。

でもそれだと結局レベル3までしか上げられないから、僕達の住む世界は魔界も人間界もひっくるめて「クソゲー」って呼ばれるようになるよね・・・魔王って難しい。
だから試験があるのか!!今ようやく試験が存在する理由が理解できた!!"

って書いた所を丁度見回りしてた試験管に見られて頭叩かれました。
何が駄目だったんだろう・・・。

ペーパー試験は2問で終了です。何故ならまだ5級だからです。




さて、明日は面接編です。

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


