

CHAOS;HEAD終わっちゃったみたいですが

喰霊同様、今回も最終話が終わってからというやる気の無さが目立つ感想です。

※てぃあー'sぶろぐからのお知らせです。
喰霊-零-の感想記事ではK(ryさんに大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
当ブログはネタバレ全開で進行していくため反省・謝罪は致しますが、この失敗を次に活かすことが無い事を何卒ご了承下さいませ。
それでは、ひき続き「てぃあー'sぶろぐ」をお楽しみ下さい。




というわけで終わっちゃったみたいですCHAOS;HEAD。

11話までホントにヘタレで駄目駄目だった主人公西條 拓巳(にしじょう たくみ)、通称タッキー。半引きこもりのオタク。MMORPGエンスーにおいて「疾風迅雷のナイトハルト」の異名を持つ。いわゆる廃人。
しかし、11話で覚醒し、頼れる?主人公キャラになる。最終戦でピンチの場面でも幸せな妄想に逃げ込んでいる辺りが彼らしいっちゃ彼らしい。
(ここまでてぃあーによる主人公紹介)

覚醒タッキーつええwwwディソードを手に入れて妄想をコントロールしすぎです。
それにしてもグリムの正体が葉月 志乃さんだったなんて!あの人には、
タッキー「メガネっ・・・!勝負あったか!?」
志乃「伊達よ。」バキッ!(←メガネを握りつぶす音)
的な展開を期待してたのに、杭を自分の首に刺して自殺とかしょぼすぎるwwwww

そして、地下道にて白鳥みたいな名前の刑事と戦い、セイラたんの妄想と戦い、見事セイラを倒して実は3次元の女が好きなんだ!!って所を見せ付けて梨深(ヒロイン)を助けに行くわけです。

セイラ「振られちゃった・・・。」

哀愁が漂ってます。
タッキーがセイラたんを振るなんて・・・!!そんなのタッキーじゃないっ!!!

そして、何やかんやで見事黒幕を打ち倒し、1話の冒頭に飛ぶわけです。
「視線が空から降ってくる(ry
ってやつですね。結局タッキーは梨深に殺されずに、ハッピーエンドっと。
でも本物の西條 拓巳は死んじゃったみたいです。

いやあ、今期は結構面白かったなあww
インデックスとガンダム00はまだ引っ張るみたいだし、efも良かったなあw
さて、来期はどんなアニメが僕を待ち受けているのだろう?

最終戦ラスト付近。
たっきー「でも、神話でも良くあるでしょ。神と呼ばれる者だって女絡みでウダウダやってる。だから僕も、好きな女の子のために人類の幸福を犠牲にする!」

良いな良いな!カッコいい事言いやがってチクショー!!
ありがとうCHAOS;HEAD!ゲームではまだお世話になるけどね!

2008年最後の日。

今日は朝7時就寝。いつも通り16時半お目覚め。
することもなく、布団の中で携帯に届いたメールの処理をし、二度寝しようか起きようかボヤー・・・っとしてる時にPCからメッセの音が。起床決定!

見てみると、zfさんから熱帯のお誘いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
というわけで結果。
1P側、志貴・七夜・さっちんがzfさん。例によって2P側秋葉様が俺です。
zfさんVSよんどめ
ボロ負けやん・・・。
てぃあーは壁際に弱い!
崩し方とか覚えなあかんね(´・ω・`)


ってな感じでした。zfさんありがとうございました。またいずれw

家族計画やってたら

牛丼食べたくなりました。

てぃあーが友達と熱帯をしてきたようです

さっきまで他の記事でも出てきた友達2と熱帯してました。
結果は画像を用意いたしました。
Player1 白レン が友達2で、
Player2 秋葉様 が自分です。

12時~1時にかけて
MBAC結果
一応勝っては居ますが19試合中10勝9敗という際どい結果に。

2時~3時にかけて、寝る前に一回だけしようと言ってたくせにワンスしまくりでしたw
MBAC試合結果
6試合中5勝1敗。
結構調子良かったかな?

ラスト
MBAC試合結果2
危なげですが何とか勝利。



一昨日くらいまでは空中に上げてja>ja>ja>空投げなんて舐めプレイで勝ててたのに(オイ
最近手に負えなくなってきました
しかも白レンメインで使い始めてから4日ぐらいだから性質が悪い。このまま成長したら俺の秋葉様を無残な姿にする拷問器具になってしまいそうで内心ヒヤヒヤしてますw

秋葉様メインで初めて2週間以上経つのに全然上達しない俺としては、白レン始めて4日で素晴らしい成長を見せる友達2にちょっと嫉妬してたり。人間って醜いな~w
うーん、秋葉様向いてないのかなー?でも好きなキャラでやる方が絶対に良いよね!

キャラ愛は大切!大事!浮気は致しませんよ秋葉様!

というわけで俺も今日は寝ます
ノシ

またまたゲーセン

今日もゲーセン行ってきましたよ。メルブラは七夜使ってる人(俺等の間での通称七夜のおっさん)が居たのでまた友達2と挑んでました。
手も足も出ませんでしたけどねw

久しぶりに弐寺やったら悲惨な結果に・・・。
イコライザ変えるボタンを押したつもりが難易度変えるボタン押しちゃってて新曲のsmooooch・∀・をハイパーでプレイする羽目になりました。俺ノーマルしかプレイ出来ないのに・・・これ何て周知プレイ?orz
しかもこういうときに限ってイージ付け忘れるっていうね。


smooooch・∀・

まあなんて可愛らしい。俺にとってハイパー譜面はもんのすごい鬼畜でしたが。
何かSigSigっぽいwちなみに自分はノーマルにイージー付けてもSigSigクリアできません;;

もちろん1曲目で閉店して順番待ちの人に代わって、その次もう1度やりました。
ええ今度はノーマルでしたとも!3曲目にCaptivAte2やってみたけど無理。練習しなきゃ上達しないよねw
BemaniWiki行ってみたら隠し曲に「凛として咲く花のごとく」があるとのこと。へえw

何か久しぶりに弐寺した気分なのにプレイ回数見てみたらもう11回もプレイしてました。気分的には半分以下くらいしかしてないつもりだったのに。

っていう感じの一日でした。これからは正月まで家でだらだらしてそうです。

良いこと考えた!

ステマニを太鼓の達人のコントローラーでプレイするんだ!そしたらゲーセンで鬼も余裕で出来るようになるはず!!


では早速トライしてきます。

訪問者リスト

訪問者リスト見ると
「結構よく来てくれてる人が居るなー」
って思うんですが、よくよく考えたら
足跡残ってる→追跡→俺の足跡残る→相手が追跡→相手の足跡残る→足跡残っ(ry

あれ、堂々巡りじゃね?


まとめ方わかんねーwww

無題


こwwwれwwwはwww

喰霊-零-

えー喰霊終わったわけですが、1話で死んじゃった方々はただ殺されただけっていう最高のオチが待ってました。彼等の死に意味はございませんでした。


2期があるのか無いのか微妙な終わり方だなあ・・・最後剣ちゃん出てきちゃってるから怪しいなあw
俺的に2期はやってほしい。剣ちゃんには大暴れしてほしいです。

冥姐さん好きやったのに殺されてしまうとか不憫やわぁ・・・。


はい、喰霊の感想?終了。

メリクリー・・・

昨日今日にかけてPC版メルブラACver.Bを起動すると
MBACメリクリ

こういう画面が見れます。

これはこれで良いものだが、













(*´Д`*)秋葉様のミニスカサンタルックスが見たかったナリ。
足蹴に(6C)されたい。空投げして欲しい。
君 の 空 投 げ な ら 死 ね る !
どうせ死ぬならああいう幸せな死に方が良いなあ・・・とか思っちゃったり。
Fate/uncoのライダーの投げとかもねw

はあぁ・・・orz

家族計画のOPの最初の方が若干病んでるっぽくなってるんですが、曲は良曲。ほしいなーと思ったら実は持ってたというオチ。





















ネタがないんです、許してw

熱帯

先ほどティーさんとメルブラのネット対戦させていただきました。

結果は15~6戦して、俺の全敗
ティーさん強すぎw俺程度じゃあ相手になりませんでした。
アドバイスまで頂いちゃって。

ティーさんありがとうございました。
是非また今度もww

無題

家族計画ぃやばいいいいいいいいいいいいいいい

自分の選んだ選択肢で主人公につっこまれたのは初めての経験です。7年も前のゲームなのにこのクオリティ。

Wikiを見たらPS2版のキャストが最高ですwwww


知ってる人が多いかと思われ。

無題

絶 対 に や っ て は い け な い 遊 び
オチが秀逸w



今、家族計画やってるんですが、これは面白いww
キャラが問題のある連中ばっかwさてさて今後の展開が楽しみです。

緋想天やってみた。

あんまりに暇なんで東方緋想天に手を出してみました。俺弱っちいから当分はメルブラ以外の良い暇つぶしになりそう。
でも僕東方の世界観とか全然わかんなーい/^o^\


更新頻度が「週1で更新すれば良い方」ってくらいに頻度が下がってる。こうして2週間に1回すれば良い方、3週間に(ryと減っていって自然消滅してしまうワケですね。







そんなことになりませんように!

飽きた

59レベにして早くもボリ飽きた。

そりゃずっと海底で連狩りじゃ飽きるよね。
ペナ5にいけるくらいになれば楽しくなるはず、多分。

このペースだと今年中にA転すら難しいんじゃない?w
そろそろラセット欲しい。

というわけで、また海底にもぐります。

これはwww

Melty Blood対戦Wiki@Vip キャラ解説

吹いたwwwwネロwwwwwwwwwwwwwww

明日も

明日もガッコ。寒いし遠いし・・・だるいなー・・・。

以上、終了。

メモリ届いた

頼んでたメモリ(1GB)が届いた。
相性問題がちょっと心配だったけど全然問題なく動く。

TWの動作もたいぶマシになった。
これでガンガン狩りができるわけですね。わかります。
SC使っても凍りませんよーに!

来月もう1GB買い足してマザボの上限(2GB)まで上げようか悩み中。
クラメン曰く、メモリ2GBあってもどーせCPUの処理が遅いからあんまし意味無いとのこと。
そういわれると意味無い気がしてくるけど・・・果たしてどうなんだろう?
でも折角対応してるんだからデュアルチャンネルってのも試してみたい。あって損はないだろうし、試してみようかなあ?

イベント始まってるワケだけど・・・

海底人多すぎ/(^o^)\
人が通りがかっただけで凍るとかどんだけ劣悪な環境なんだw
それとウィンキー帽狙いの人達、食い残しとかマジ迷惑なんすけどーwww

なんかまともに動かないから効率でない。そして俺のペースも遅い。まずい・・・セイラどころかA転レベルすら無理なんじゃね?って思い始めた今日この頃です。
ていうかこんな環境じゃあ絶対自分の放ったSCで凍るよねーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

12月2日は・・・

今日はミラの誕生日、というわけで・・・

ミラ誕生日おめ。

 | HOME | 

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


