

引き続きメッセ

バージョン下げたらメッセIN出来ました。Ver2009はラ㍑
×ボタン押してタスクバーに収納したらかな入力を受け付けないし、エラーだらけ。

しっかりしてくれマイクロソフト!
別垢が無駄になっただろうが!!!!

何だこれ・・・

エラーコード8100030dってのを吐き出されてメッセンジャーにIN出来ない;;

メッセンジャーのFAQ一覧にも載ってないからググってみたらレジストリ弄ったりすれば直る事があるらしいけどめんどくさいし、リスクたけえwレジストリなんて下手に弄るもんじゃないよ!

アンインスコ→インスコしても無理。とりあえず、バージョン下げてみるかな。

でも別垢作って入ったら普通に入れるっていうねwwww何なのこれw

これはまた懐かしいものを見つけた

Sinってゲームやってます。
これは自分が小5の頃にやってたゲームで、すごく久しぶりに行ってみたらリメイク版がうpされてるみたいなのでDLしてプレイしている次第です。

確かに背景とか色々変わってる。立ち絵とかはよく分からないですが、変わってるの・・・かな?とりあえず主人公のグラフィックの登場回数が増えてる気がw

ストーリー紹介とかそういうのは殆んど覚えてないんで無しの方向で。




MORE »

落花生

落花生を食べていてふと思った。

「落花生ってマヨネーズが合うんじゃね?」

早速落花生にマヨネーズ付けて食べてみました。
口に含んだ瞬間マヨネーズが激しく自己主張し、後味は落花生。

味が混ざってないw

結論、落花生にマヨネーズは合わない


何か最近アニメやらゲーム関係から離れた記事ばっかり。
つまり、普通のブログ!?

クロワッサン



市場がリノンだらけで吹いたww
どう見てもテイルズ オブ メギドです、本当にありがとうございました。

することないんで

することないんでブログペットでも飼うか、と思い立ってブログペット設置。
可愛い豚さんです。うちで一番の男前!
名付けてアンソニー

ここに来る人に名前の元ネタが分かる人は居ないだろうから割愛。

またバイオ4

前回のツチノコ野郎から1時間もしない内にこんなのが出た。

寄生虫・・・触手・・・ゴクリ。


[アニメ] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第17話 「散りゆく光の中で」(1280x720 x264+AAC).mp4_000845719

しっかり狙い打ちました。

バイオ4初ボスくせえの

最近バイオ4にハマってます。


中ボスっぽいの出てきた。何これwでっかいツチノコ?
後半はレオンが素晴らしい高速クロールを見せてくださいます。

バイオ4はゾンビじゃなくてラリった村人が武器を手に襲ってきます。
チェーンソー男の耐久度は異常。あのチェーンソー攻撃もどう見ても一撃必殺です、本当にありがとうございました。
こういうガンシューティングゲームはマジ苦手。今までやってこれたのも難易度Easyとかいうゆとりモードのおかげだね!

MORE »

雑魚です雑魚。本当に申し訳ない!

今日最寄のゲーセンでメルブラの大会があるらしいので動画でお馴染み?の友達と一緒に行ってきました。
最初は観戦するだけのつもりが、参加にお金が要らないとのことだったので強い人と只で戦えるならと2人が参加した。

正直かなり後悔した。試合見てたら、皆が何から何まで自分とは桁が違いすぎる。
自分がいざ対戦するとなると、目立たないように済ませようと思っていたのだけどまさかのキャラ選択ミス。無駄な時間を作ってしまいました。この時点で皆さんに申し訳ないのに、
試合は俺が下手糞なせいでグダグダ。手加減までしてもらって相手の方にすごく申し訳無かった。ギャラリーも呆れ返っていた感じ。
自分の後は友達だったけど、俺よりはだいぶマシな試合してたと思う。

参加したという選択肢は失敗だったけど、自分がしていたのはまだまだメルブラの真似事以下だったんだという勉強にはなりました。
いつかはああいう場所でも普通に渡り合えるくらいになれると良いな、な。


MORE »

ゲーセン行ってきた

友達とゲーセン行ってきた。ブレイブルーとか入ってたからやってみたけど、最終ステージまで行けないっていうね。
メルブラは・・・相変わらず食われる側。他のゲームはやってない。
イニDしとけば良かったorz



ゲーセンから出るとき。
俺「これで店出たら俺のチャリがパクられてるっていうねw」
友達「www」

外に出る。
俺・友達「…………www」
俺「おい、マジかw」
友達「あちゃーwホントに無いってパターンだなwwwww」
チャリをパクられました。下手な事は言うもんじゃないです。
友達「ちゃんと鍵は掛けとけって事だなw」
俺「無理、アーサー王じゃないからエクスカリバー引き抜けなかった。」
友達「じゃあ俺もアーサー王じゃねえなww」
結局帰るとき友達は後ろに乗せてくれませんでした;;

まあね、4年乗ったからねwそろそろ買い換えたいとは思ってたから良い機会ではあるね。
物は大事にしような!

MORE »

祝2000HIT

ついに2000HIT!皆様ありがとうございます。ブログ始めて初めての快挙です。
でも何にもありません。

こんなブログですがこれからもよろしくお願いします。


そういえばメギドやってみたけど、デフォルトの解像度+アンチエリアス最高設定から上の画質設定にすると途中でPCがハングアップしちゃう不思議!(ちなみにさっき挙げた画質設定以下でプレイはしたことはないです。)
グラボの力不足かCPUが不安定なのか、はたまたメギドそのものに問題があるのか。

内容はちょろっと動かしただけだけど、普通にRPGっぽい。
PC版のティアーズトゥティアラで葉っぱゲーの戦闘システムは残念な感じを受けてたけどこれは最初からRPG臭がぷんぷん。

こまめにセーブしないとハングアップしてPC再起動した時に俺が再起不能になりそうです。

MORE »

メルブラ


身内でネット対戦。何故か音ズレ起こしてます。元動画はそんなこと無いのに。
無論秋葉が俺で白レンが友達。
相変わらずとんでもない暴れ。
低空鳥出そうとしてJAに化けてらwあとJ2CもJCに化けてる。
要練習。

 | HOME | 

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


