

風呂

さっき風呂入ったらカレーの匂いがした。シャワー流してふと、
ロザバン2期の水道の蛇口からカレーが出てきた回を思い出しました。
あの回は本当に黄色かった、糞わらた。それだけ。

日に2回とか3回とか更新してる日はきっと暇なんです。

ゲーセン

F秋葉をお触りしたくなってふらーっとゲーセン行ってさっき帰ってきました。

こら駄目だwwww基礎コンも出来ないwwwwwwww
設置の使い方分からないwww
ラストのオシリス戦で知り合いの方が光臨。

知「おおw」

て「おwどうも」

知「入って良い?」

て「良いっすよw」

無論ボコられた。
性懲りも無くCのび太で挑むも勝てない。お金も尽きたので一言挨拶交わして帰った。

帰り道は信号がほとんど赤点滅で職務放棄していらっしゃった。
この辺が田舎だからかは知らないけど、夜10時以降は国道以外の道(多分)は信号赤点滅になってる。
深夜に国道のど真ん中を堂々とチャリで走れるのはこの辺くらいのもんじゃないだろうかと思うんですが。

リーフなのか!?グラボなのか!?

この度、PGUさんのPGUの永久戯言(再)と相互リンクをつながせていただくことになりました。
よろしくお願いします。



今日久々にメギドに挑みました。
1~2ヶ月ほど前はヤハと初めて会うシーンでPC全体がフリーズしまくって先に進めなくて投げたんですが、
今回は一応ヤハをPTに加えて町に戻ってセーブするとこまでちょこっとだけ進みました。
でも問題はここからです。
今度は町の外にある洞窟を抜けて平原に出るんだけど、またもや平原でPCごと持っていかれる!
ってのを4時間ほど繰り返してました。それでここ4時間ほどLv1と2の間を彷徨いつつも結局PC全体がフリーズしてLv1のまま投げた。という具合です。あ、Wikiにある加速器も無理でしたw普通に凍ります。
フリーズするたびに強制終了かけてるんだけどOS壊れるんじゃねえの?
OS再インストールなんてデータ飛ぶようなことさせられんのは御免ですよ?こっちバックアップ出来ないんだから!!!


自分はメギドプレイしてるとPC全体がフリーズするんですけど、
メギドプレイされた方でフリーズに遭遇された方はゲームだけがフリーズですか?それともPC丸ごともっていかれましたか?
もし自分だけPC全体なんてことだったらかなりショックです。色々見直さないといけないっぽいです。
コメント等に情報待ってます。

画像認証

今思い出したんですが、
学校の5.2chサラウンドが羨まし過ぎる。
しかもサブウーファー2つとも使ってないっていう無駄っぷり。ふざけ過ぎだと思う。
無駄にするなら置く場所無いけど俺によこせ。


こっちがこの記事のメインです。
エロサイトの無意味な宣伝コメントのお世話が大変面倒臭いので、コメントに画像認証画面が出るように戻しました。
コメントしてくださるときは一手間増えますがご容赦くださいね。

タイトルなし

今日は友達とゲーセン。メルブラとQMAとブレイブルー。

ああ駄目だ、メルブラは秋葉だとフルボッコwwwwwアクシデントアゲインはジャンプキャンセル>JB→JC>ジャンプキャンセル>JB→JC>空投げ、つまりエリアルがしにくくなった。
F秋葉でも挑んでみたけど全くワケワカメ。すぐ撃沈。
AAに慣れるとかの前にCもFもちゃんとコンボ覚えたり立ち回りちゃんとしたりと、基礎をしっかり固めきゃいけないですね;

QMAは予選落ち。Ⅵになってやたら難しくなった気がしてならんのです。
Ⅴ時代はもう1つ上のクラスで普通に優勝出来てたのにⅥになってからはフェアリー組でも決勝にすら辿り着けない。
フェアリー組でこの成績だとこれより上のクラスにゃ当分行けそうもないですねー;
優勝したい。


さっき家族で本屋行くらしかったのでついて行って境界線上のホライゾンの下巻買ってきました。
帰る時にジュースを買おうと店の外の自販機にお金を入れたところで、
妹が雑誌買いに本屋に戻るらしかったので追いかけてポイントカードを渡し、会計を済ませてカード返してもらってから車に戻って思い出しました、

「あ、自販機に金入れたままでジュース買ってねえ・・・」

走って自販機まで戻ると、お金は入ったままの状態で待ってくれていました。
桃カルピスかぶどうゼリーか悩んだけど結局ぶどうゼリー。

戻って家族に大爆笑されたのは言うまでもないですね;



自分で読み返してもつまんねー日記だなあオイ。どうりで人が来ないわけだ。

でもそれがチラシの裏。

コピペ

ちょいと下い感じ記事なので追記から。
と思ったけど「チラ裏」だから気にしないことにしました。


~コピペ~
『 ティッシュ 』

小学校の性教育で、自分が昔、精子だった事を知った

聞くところによると莫大な数の精子と戦ったらしい

そして最期に勝ち残ったのが俺様だという事だ

その結果得た人生が、この有り様

俺が思うに、精子たちは戦っていないのではないか

基本的には譲り合い

「・・・いえいえ、お先にどうぞ・・・」

この言葉に騙され続けたのが俺だと思う方が自然だ

・・・過去に戦った精子たち

今ごろ俺を笑っているのか

寒かったー

朝起きたらちょこっとだけ雪積もってました。
3月下旬だよね?もうすぐ4月だよねえ?大丈夫?

今日も補習。掃除中の雑巾掛けは手が冷たい。
てぃあー「あー手が冷たい・・・けどイイ!w

補習仲間「「けどイイwwwwww」」

雑巾でお尻打たれた。
てぃあー「痛っ!・・・でもキモチイイ!!もっとぶって下さい!wwwwwww

補習仲間「お前真性だろ?www」

てぃあー「ないないwそれはないww」

こんな感じで盛り上がってました。
補習も残すところ後3日、果たして進級できるんでしょうか。
ハルヤスメナーィ

春休みをください。

ちょっと待てと

ガンダム00 2ndシーズン 24話「BEYOND」見てきた。

ちょっと待てと。

イノベイターがイノベイターでは無くイノベイドだって?
ここに来てイノベイドに変更ですか・・・。

00が発した光はどう見てもセブンスウェルです。本当に、心の底からありがとうございました。
皆セブンスウェルの力で普通に会話してる。お前等通信機要らずだなあ・・・。

ティエリアがヴェーダとリンクしたらしい。イオリア計画について語りだした。
あれ、あんたヴェーダに拒否られて無かったっけ?これもセブンスウェル(仮)の力?それともティエリア2号(天パー)の力?
いずれにせよお前等やりたい放題だなあ・・・。

リボンズの登場の仕方アレハンドロと被ってねえ?彼はアレハンドロの失敗を忘れたようです。
機体wwwwwwwアレハンドロと同じフラグ立ってるwwwwwwww
「リボンズ・アルマーク、あなたは良い道化でした。」
とか言ってまた新しいの出てくるんだろ?

「感謝してほしいな。君がその力を手に入れたのは僕のおかげなんだよぉ?」

語尾と恩着せがまし過ぎで吹き出したwwwwwww

リボンズ最後にやってくれました。最後でクソ笑ったww

来週あたり最終回なのかな?どう収集つけるのか楽しみです。
インデックスも終わっちゃったし、そろそろ来期アニメのチェックしなきゃ。忙しくなるネ!

MORE »

寒い・・・

寒い。

もう3月下旬なのにこの寒さ。天気予報では明後日26日は雪が降るとか降らないとか。
( ゜д゜)はぁ!?
ついこの間はポカポカ陽気で暑いくらいだったのにここ最近はめっきり寒くなって更に雪だあ?
春の野郎はやる気あんの?
教室のストーブ撤去しちゃって補習中寒くてかなわんのだけど。


春さん暖かいのお願いしますよぉ!!!!桜咲かせるんでしょう?
暖かいのお願いしますって!!


Tick! Tack!OP「Be Ambitious,Guys!」
何か元気になれる良い曲だと俺は思います。

サビ部分が「地鶏の長男」に聞こえる。すごい空耳!
とか思ってたらWikiにも書いてあって吹いたww


最近気が付いたら橋本みゆきさんの曲を聴いていることが多い気がする。

MORE »

最近・・・

カメムシ多いですよね。
今月入ってから既に自室で4匹は駆逐しました。服着る前にカメムシが居ないか入念にチェックしてから着ます。
暖かくなったからですかねー。羽虫全般が飛び回ってるような気が。

もう少ししたら恐怖の蟻行列が部屋に進行してくる時期です。ガクブル
しかも今年はインターネットのケーブルが窓から入ってるから常に窓は少し開いた状態。入って来てくれと言わんばかりの隙間。
アリの巣コロリが要るね。前のブログではアリの巣コロリのレビュー書いたなあ・・・懐かしい。
結構効果ありましたよb

久々にTWしたくなってきたなあ・・・今どうなってるんだろう?w
でもクライアントDLするのにかなり時間が掛かるから実際のプレイにまでは踏み出せない;;

モニタ到着

モニタ今日届きました。
初めて使う通販ショップだったのでどうかなー?と思ってたけど注文後2日で到着。納期は十分な早さ。

グレアパネルすごく綺麗です。やっぱり俺は光沢加工があった方が好きだなあw
今持ってるノングレアに比べると明るいし色鮮やか。フルスクリーンでメルブラした時の劣化も軽減されてる。
光沢加工は目が疲れるって言われてるけど古いPC買った時から5年間グレアパネル使ってたし、それで1日中ネトゲしてた時期もあったから光沢加工には慣れっこ。

運良くドット抜けも無いし、1万9千ちょいは痛いけどそれに見合う良い買い物でした。

デュアルディスプレイ良いです。ネトゲしながらアニメ見たりメッセしたりネット見たり。
22インチワイド2つだからかなり場所とりますが;

ドット抜け保証1500円は無駄になったなあ・・・。本当に金運が無いですね俺は。

補習で疲れて眠いんで今日はこれにてー。

MORE »

モニタ頼んだ

デュアルディスプレイがしたくてモニタを色々探してみた。
とりあえず2万円以内でグレアパネルが恋しくなったのでグレアパネル、22インチワイドが条件で探してみました。
明るい部屋には背景が映り込んだりして見辛くなったりするからグレアパネルは向かないんですが、恋しいものは恋しい!
ノングレアはどんなもんかとモニター交換も兼ねて正月にノングレアを買ってみて、今現在使用してるんですがどうも性に合わない
色が薄く感じるのが気に入らない。メッセンジャーでチャットしてたりするくらいなら全然気にならないレベルなんですが、ゲームやアニメを見てると無性に寂しくなってきます。
まあ、そんなにくっきりした画面が見たいならブラウン管でも使ってろって感じですが・・・。

とりあえずその条件で探すと
・22インチワイド
・グレアパネル
・応答速度GTG2ms
のモノを発見。価格も1万7千ちょいとお手ごろ。
他は大体同価格で応答速度5msばかり。どうせならと2msのモニタを購入。明日明後日には届くかと。

正直、期待半分後悔半分ってとこです。デュアルディスプレイの為だけにわざわざ同価格同サイズのモニタをもう1台買う必要なんてないんじゃないかと・・・。でも欲しかった。
これで今のモニタとと注文したモニタで発色とかが大差無かったら汚水の入ったバケツに頭突っ込みたくなっちゃいそうです。デュアルモニタっていう目標は達成できても、それなら17型の安いの買えば良かったってなります。

先回りの後悔なんてしてても何にも始まらないんですがねえ・・・心配ではあります。
願わくば良い買い物をしたと喜べるような結果であって欲しいです。


いつも通り文章がめちゃくちゃだ、疲れてるのかな?w

QMA6!リエル!

今日は友達とゲーセン行って来ました。
てぃるさんのブログにてQMA6稼動したっていう情報を手に入れたので、ウキウキよーかんはいつもの休日とは違い早起きしてしまいました。
10時に起床しました。早起きです。誰が何と言おうとも早起きです。そこは譲れません。

そしていざゲーセンに行ってQMA6が稼動しているか確かめます。田舎なので入ってない可能性も否定できないからです。
動いてました。いざプレイしようと思い椅子に座ろうとしたら貼り紙がしてあります。
「クイズマジックアカデミーⅥオリジナルe-AMUSEMENT PASS カウンターにて販売中。」
Σ(@ω@;)!?
てぃあーはカウンターまで人目も気にせず疾風のごとく走った。
というのも5稼動時にリエルの柄のe-PASSをゲーセンで買いそびれてるからです。
田舎だから買う奴も少ないだろうと余裕で構えてたのが間違いで、ゲーセンで手に入れられずに倍の金額を支払ってオークションで入手という苦い経験があるからです。



カウンターにて、

よ「クイズマジックアカデミーのe-AMUSEMENT PASSまだありますか?」

店「あるよー」

て「1枚ください。いくらですか?」

店「400円ね。」
意外だった。てっきり500円だと思っていた。
て「…や、やっぱりもう1枚下さい。」
そう言って中指を一本立てた。親指と人差し指は千円紙幣を握っていて使い物にならないからだ。無論中指の背を相手に向けるなんて挑発的な真似はしない。側面だ。
2枚目の購入は、予想外の値段に触発されたのと前回の失敗故だということは想像に難くない。



というわけで今回はゲーセンで入手できた!上記は何か書き方変えてみたけど中二臭くなった。
リエルで新たにゲーム開始。前のカードはどうせ見習いなので放置。
リエル可愛いなあwプレイヤーキャラになってよーかん歓喜!
声優さんが同じだから、所々SHUFFLE!の楓さんと被って俺の脳味噌を揺さぶってくる。ぶっちゃけ萌える。俺、尽くしてくれるキャラは大好きです。
ていうかオンライントーナメントでリエル多過ぎwwwwwwwwwwwwwwww
半分はリエルでした。

何だか5とは進み方が違うので焦った。前後半戦とかあってビックリ。
フェアリー組にしては難しいような気がしないでもないけど、そこは俺の頭不足が原因かな?

2クレ入れて優勝できなかったのは実に悔しい。6も優勝したらグラフィックが表示されるんだろうか?

他はメルブラで適当に負けて帰ってきました。5~600円分負けたのかな?
ワシの100円は奴らの食い物じゃ、悔しいのう悔しいのう。



面白い記事ってのはどうやって書けば良いんだろう。始めた頃はアクセス乞食だってのが目に見える運営体制だったのに、今となってはアクセス数は多くなくてもふらりと来てくれた人が面白いと思ってまた来てくれるような記事が書きたいと思ってます。

志半ばでブログが終わりそうな気がしてならないんですが…。

モニタおくれー!

今、洗脳調査室見てます。

プロダクションIGな感じがひしひしと伝わってきます。



こうしてアニメ見ながら日記?書いてるともう一つモニタが欲しくなってくる。折角デュアルディスプレイ用にモニタへの出力端子が2つ付いてるのに勿体無い。
買うとしたらやっぱりまた22インチワイドかなー?テレビに繋いだときに気が付いたけど、何故かげふぉは水平スパンで別々の解像度に設定出来ないので同じサイズを買わないといけないっぽい。


あー、お金欲しいなあ・・・
でもバイト出来ないしなあ・・・

頭痛が痛い

皆様お久しぶりです。昨日から鼻水、せき、頭痛に襲われているてぃあーです。
今日は病院に行ってから学校行く予定でしたが、しんどいので病院から帰ってきました。

最近はほぼ毎日ずっとルーセントハート(以降LH)やっててそれ以外のことはほったらかし状態でした。
Skypeしながらだとチャットで打つより指示が通りやすくて良いね!すごく楽しい!
そんなこんなで先週は3日程徹夜の日がありました;

そろそろ飽きてきた一段落付いたんで更新でもしようかと思い馳せ参じた次第です。

まずこれ。
プレイ時間
接続時間109時間。多分これは必要休憩時間分ログアウト状態を保ってないと接続時間が加算されていくみたいです。
これだけ見ると僕がネトゲ廃人みたいじゃないか!!
違います、違うんです。このゲームはお祈りをしてると経験値が加算されていくんです。だから放置してただけなんです。

書くことないし、頭痛いんで今回はここで止め。

何だか前回の記事が過去最高のコメント数だと思われます。
とりあえず宣伝コメントの件は保留って事で。
コメント多いんで今回だけ追記でコメ返しさせてもらいます。後日コメ回りしなきゃなあw

MORE »

何かエロサイトの宣伝コメント一々消すの面倒になってきたなあ

もういっそのことコメント受付ないようにしてしまおうかw

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


