

また

疲れた眠い寝る。

あ・・・

さっき歯磨きしててふと思い出した。
「あ・・・土曜日卓球部の大会があったんだ。」
ま、いっか。どうせ知らぬ間にエントリーされてた大会だし。
大会サボるの初めてじゃないし。

今思えば俺1度も大会に行ったこと無いなあ・・・。

Winamp導入してみた。

けど、すぐ消した。
まずインストールしてプレイリスト読み込んで再生してたらエクスプローラー終了。再起不可。
再起動後、正常に動作。視覚エフェクト?みたいなの表示して使用するとCPU使用率10%
これならイラネ。曲再生するだけならウィンドウズ標準のメディアプレイヤーで事足りるし。

結局暇だっただけなんですね。


最近すること無いです。暇です。助けて。
今日メルブラ大会あるんだ。どうせ糞みたいに暇だし見に行こうかな。出れないからね。
あわよくば大会後の100円2クレにつけ込みたい。フリプとかだと尚嬉しい。まず無いけど。


昨日同人活動してるって言ってたネ友に初めてラフ絵見せてもらった。
上手すぎビビったwwペンタブであんなに描けるんだなって思った。
今度は塗った絵も見たいね。


俺も触発されてペンタブで何か描いてみることにした。
鉛筆を描こうとした。
そしたら芋虫錬成してしまった。どうなってんの?ちょっと国家試験受けてくる。
とりあえずその芋虫はやばいからすぐ消した。
俺に絵を描くのは無理でしたwww

wwwwwwwwwww

ネタが下々しいので追記で

MORE »

スズノネセブン!人気投票

スズノネセブン!キャラクター人気投票最終結果

【第01位 代官山すみれ】
ですよねーwwwwwwwwwwwwwwww
でも2位のユズリ先輩の倍は投票数あったのは意外。

【第03位 野々村仁乃】
良いよ良いよ~!最後で3位に入るとは流石。
仁乃ちゃんやれば出来る子!

【第06位 九条要】
あれ?要先生の順位低くね?おかしくね?

【第10位 三峰真】
こいつの順位がドベから2番目で吹いたwwwwwwwwwwもう少し順位高いと思ったのに。






それにしても男性陣はどっこいどっこいの結果だなあ・・・。







サントラ発売されたっぽいし、欲しいね・ω・`)

MORE »

グリグリ

今アニメ版のグリーングリーン見てるんですが、
OP自重

グリグリのDVDはGOMPlayerじゃ見れない;;
ウィンドウズメディアプレイヤーは下に表示されるシークバーとか再生ボタンが鬱陶しい。設定弄ってGOMで見れないものか・・・。

おぉー

さっきニコニコ行ったら鳥マニアさんがF秋葉のムービー上げてらっしゃいました。
ブログに行ってみるとYouTubeの方にも上がってるみたいだったのでこっち貼っときます。

BGMがmoveなのはムービーとかけてるのかな?関係ない?w
どんだけ練習積めばこんなに出来るようになるんだろう。

自分はまだまだハイジャンプキャンセルすらままならない状態です。エリアルのJ2C締めもよくミスるww
まいったね、どうも。

神無月の巫女

神無月の巫女見終わりました。
前に1話だけ見たことあるけど、ようやく全話見れました。
話は聞いての通り?百合(とロボット)アニメ。後半の展開は「愛ゆえに」この言葉がしっくりくる内容。
途中千歌音ちゃんが姫子を襲っちゃいますがそこは割愛。

っていうか、
ソウマとツバサの兄弟が一番報われねえwwwwwwwwww
と、いうわけで、俺は今回この2人をメインに感想を書いていこうと思います。

ツバサ「好きな娘とやらの為に戦った結果がそのザマか?そんな無様な姿になってまで守ろうとした女が選んだ答えは何だ?」
もうやめてwwwwwwソウマのライフはゼロよwwwwwwwwwwwww
でもソウマくん強い子!「姫子が笑っていられるなら悔いは無い。」と答えた。
男だ!いや漢だ!顔で笑い心で泣く漢だ!!

ツバサ「ふん、お前はやはり俺の弟だ。この馬鹿がぁ!!!哀れな弟よ、せめて最後まで馬鹿を、貫かせてやる。」
ツバサがソウマの呪いを浄化?した場面。
お兄さんカッコよ過ぎです。最後の最後で良い兄貴に戻ってくれました。
と思ったらまだあった。

オロチ本体を倒した後。
ツバサ「これで、気が済んだか?」
ソウマ「うん、ありがとう、ツバサ兄さん。」
ツバサ「馬鹿が・・・。」
ソウマ「ツバサ兄さん?」
ツバサ「強くなれ、ソウマ。一人でも戦えるように。大事なものを守れるように。強く・・・。」
ソウマ「ありがとう、ツバサ兄さん。」
神無月の巫女 第12話「神無月の巫女(コメンタリー付)」.avi_000819095
感動した。心揺り動かされた。この満足そうに去っていく背中を見よ!
この感動的シーンを涙無しに見られるか!?否!俺は涙無しには見られなかった。
しかし、これほどの漢たちですら漢辞書に載らない。じゃあこの辞書には一体どれほどの漢が載っているんだろう・・・。


後は千歌音ちゃんが何故か月の社に封印されちゃいます。
その前に生まれ変わってまた姫子に会う的な会話をする感動的シーンがあったりします。
おいしね。千歌音ちゃん封印とかふざけんな。却下だ。認めんぞ。封印の解除を要求する!

そいでもって来世かはたまた皆が記憶を失っちゃったか分からない世界にて。
おっと、ソウマくんが姫子に告白するようです。
ソウマ「好きなんだ、来栖川。お前をずっと守りたいんだ。俺と、付き合ってくれ。」
姫子「私ね、待っていたい人が居るの。誰かは分からないけど、でも、世界でたった一人私の事だけを待ってくれている人。」
ソウマ「分からないって・・・。」
姫子「でも信じているの。いつか会えるって、必ず会えるって。だから私、その人を待っていたいの。」
ソウマ「・・・。」
姫子「ごめんね大神君。私ね・・・」
ソウマ「いいって、いいって。いくら俺でもそんな顔して言われちゃ流石になあ・・・」
姫子「大神君・・・」
ソウマ「会えると良いな、大事な人と。」
姫子「うん。」
ソウマ「じゃあまた、学校でな。」
うわあああああああああああああああああああああああああ!!!!何でなの?何でこんな良い奴が報われない世界なの?ツバサ兄さんが言ったとおりこの世界は地獄だよ。そうだろ?なあ?

そして何?何なの?千歌音ちゃんが生まれ変わって現れたであろうラストのシーンでは千歌音ちゃんの顔が出ない。
何それ?俺に対する嫌がらせ?


でも何だかんだでハッピーエンドになってよかったです。俺はバッドエンドは嫌な性分でして。
それだけにソウマが悲しすぎる。君にはいい人見つかるよ、絶対。

何か介錯先生?の作品は輪廻転生とか多いよなあと思います。京四郎と永久の空もそうだったし。
でも、京四郎と永久の空は漫画持ってるだけなんで漫画ENDしか知りません。アニメも同じなのかな?
そういえば京四郎と永久の空にも千歌音ちゃんと姫子、オロチ7人衆の何人かを思わせる人物がちらほら。
こっちでも2人は百合百合ですね。
Wiki見ると京四郎のモチーフはソウマらしい。そうか!ちゃんとソウマがモチーフのハッピーエンドも用意されてたんだね!?(しかもこっちも生まれ変わりオチ。)
よかった!本当によかった!!俺は我が事のように嬉しいぞ!!

何か自己完結しちゃってますが、今回はこの辺で。
いい夢見れそうだ。

MORE »

んん!?

さっきふとアクセス数を見てみたら、
んん!?
4日前のアクセス数150って何!?
1日辺りのアクセス数平均一桁だったのが、一気に跳ね上がってるんだけど俺なんかしたっけ?
もしかして俺どっかに晒されてる?

とりあえず、4日前の記事を見てみるとFEZとPS2版MBAAの記事が。
あー、成る程。記事書くときに設定するジャンルやテーマが原因かな?

初めての1日アクセス数3桁に驚愕しつつも嬉しかったり。
でも、そろそろ熱が冷めてアクセス数が激減する頃かなww
固定の観覧者様が付かないのが残念だなあ・・・。もっと面白い記事は書けないもんかねー。

気がついた

何か
毎回
PCが
フリーズした時に
HDDのアクセスランプが
消えてるんだけど
これって
もしかして
もしかしたりする?

何か他の不具合と一緒に考えるとマザーかグラボかな?って思ったけど、ここに来て新たにHDDも臭ってきた。
うん、もうわけわかめ。
以上、素人的見解でした。

日に1回あるか無いかのフリーズすら許してあげられない俺心狭すぎwwww
つーか、普通そんなこと起きませんよね^^


とりあえずフリーズした時の状況書いとくから分かる人居たら教えてもらえませんかね?

・電源は付いてます。
・画面はフリーズした時の状態が映し出されてます。画面真っ暗等なし。
・フリーズしたときにスピーカーから音流してたらブブブブブブって音流れます。
・グラボかCPUか電源かHDDの冷却ファンか分からないけど中でファンは回ってます。
・PC本体に電源とHDDのランプがあり、HDDのランプが消えてます。

これ見る限りグラボは「一応」仕事してる「っぽく見える」し・・・マザボかHDDかなぁ?

流石に電源付いてる状態で中開けて見るなんて無謀な行為が出来ようはずもなく分かるのはここまでです。これで何か分かる方いらっしゃったら情報おねがいします。

マイユア

電撃オンライン|『Myself;Yourself それぞれのfinale』特集ページ

おお・・・発売するんだ。
ゲームって修輔はあさみENDなんだ。アニメは朱里と駆け落ち?ENDだったのに。
マイユアやってた頃はまだニコニコでアニメ見れてたんだよなあ・・・。

NSIS Error

ファンタジーアースゼロ(以下FEZ)やろうと思ってクライアントを昨日から今日にかけてDLして、
学校から帰ってウキウキ気分でテンション上げてインストールしようとしたら、

Nisis Eroor

こんなエラー吐き出してきやがりました。んで、公式のTOP見てみたら
「NSIS Error」によるインストールの失敗について 09/04/16 13:58
こんな記事を発見。プーさん蹴るなぁ!!!
そんで今現在また長い時間をかけてクライアントDLし直さないといけない状況になったわけですね。ありがとうござます。ございます!

気になる

サクラノ詩の発売はまだですか?

恐らく枕の次回作になるんじゃないかと思われる作品。
以前漫画版読んで楽しみに待ってたんですが、気が付いてみればあれから2年以上が経過してます。そろそろ発売されても良いんじゃないかと・・・。



最近TWにINすると期限付きアイテム類が入った箱が届く。リュックとか結構良いアイテムが出たりするから嬉しい。
でも期限付き。
ボリスはLv60なのに35防具使ってて被ダメがめちゃくちゃ痛い。Lv62だか65になればとりあえず防具装備出来るのでそれまで低レベル狩場オンラインになりそうです。厳しい。
ミラとピンは超超超低Lvなので割愛。

こんなもんかな・・・。

腰が

書くことないし、暇なんで昨日の手抜きの詳細を。

昨日は久しぶりに部活に出た後に、クラスメイトの家に行って小中学生も交えて野球してました。

その後帰って飯食ってゲーセン。F秋葉使ってたら、途中から来た知り合いにボコボコにされた。悔しい悲しい。
知「もっと設置使わなきゃ」
そういうキャラだって分かってるんだけど、分かってるんだけど、設置ってどういう場面でどう使えば良いの?

そんで帰ってすぐ寝ました。



今日、疲れが抜けきってなく眠すぎ、体中が痛い、起きれなかったので学校休みました。
1日中寝て、今に至るというわけです。

本当に運動向かないなあ俺。

タイトルなし

疲れた眠い寝る。

はは・・・ははは・・・

まーたTW始めてしまった。クライアントDLしてくるのが面倒という理由でこのPCになってからはやってなかったんだけどとうとうやらかしてしまいました。
TWやると駄目人間になっちゃう俺。学校行きたくないない病が発病してしまうから危険。

どれだけFPSが出ているか期待して始めたけど、平均30FPS
どれだけ俺を失望させてくれるんだテイルズウィーバー。

友人(?)曰く、「TWはマルチスレッディング機能がないからそれでだろう」との事。
な、なるほどー。GeFo98GTX+がTWと相性悪いとかじゃないのねw
そりゃあ1コアしかCPUが使えてなけりゃあ満足に動かないわけだ。

なるほどーとか言ってるけど正直あんまし理解できてないです;

タイトルなし

タイムリープのこももルートとスズノネセブンのすみれルート終了。

どっちも自分的には良い感じの話だった。皆優し過ぎるんだぜ。
主人公も鈍いって感じじゃないし。まあ、今時そんなのは流行らんわなー。
でもスズノネに至っては物凄く不安でした。何が不安って赤とピンク色の制服ってのがすごく不安でした。
何でかってToHeart2を彷彿とさせちゃうからです。あのゲームはヘタレな主人公にかなりイラついた思い出がありますからねえ・・・。もうあんな主人公はごめんです。
それはそうと、要先生のルートは無いのかおぇ?


多分、これで当分はギャルゲはしないかと。たまーに思い出した様にガツガツやったらまた数ヶ月くらいやらなくなるのが自分のパターンです。

クイーンズブレイド1話見てきた。

何このお乳アニメ。
素晴らしい!俺はこういうの大好きだ!!!


おっぱい丸出しで失禁とか自重するも隠す気も全く見られない。くぎみーが乳首から溶解液発射とか糞吹いたwwww
色々と縮こまってる今のアニメに足りないものがあるような気がしました。
まさか1話だけこんな感じなんてことないよね?ね?
今後もこの調子で、すごく頑張ってほしいです。期待してます。ド厨房乙

タイトルなし

今日は食っちゃ寝食っちゃ寝してました。だから書くことないんですが;



ニコニコで誤魔化す。

これはwww
DVD付き初回限定版単行本4巻欲しいけど3700円はたけえww

花よりカラオケ

昨日の続きで、
花見に行くって集まったのに有耶無耶になって結局カラオケに変更。何だそれ。

まあ楽しかったです。X JAPANのForeverLoveに挑戦して喉が死んだ。原曲キーが+5ってどういうことだw勿論歌えず完全にネタでしたww
喉が逝ったのでCCレモンで生き返らせようと思って口に含んだら飲みきれずに吹いた。更に咳き込んで鼻からもCCレモン噴き出した。きったねえww

鼻からCCレモン噴き出すなんて初めての経験でした。



2時間しか歌ってないのに皆帰る頃には声が枯れてました。

起きてからずっと暇ってのはきつい。
結局雨でゲーセン行くタイミング逃したし。

明日は募金活動があるらしいからその帰りにでも行ってこようかな・・・。

最近はやる気がなさ過ぎる記事だなあ。
ふむ、じゃあ俺が友達にペンタブ借りて描いた処女作品でもアppしようかな。
恥ずかしいので追記にて。

MORE »

ハルヤスミー

やっと手に入ったつかの間の春休みを満喫中。
もうだらだらごろごろ。

あー最っ高!!

昼まで寝ていられるのが幸せすぎます。


でも起きちゃったらすること無いっていう・・・。
天気も良いしゲーセン行ってこようかな?
F秋葉の練習がしたいわけであって対戦がしたいわけじゃないんですよね。
基礎コンはおろかどうやって戦っていけばいいかも分からないのに対戦とか無理ゲーw
やっぱ夜の方が良いかな?

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


