

・・・

さっき妹が奇声上げて部屋に入ってきたと思ったら、イキナリ熊だと思うのぬいぐるみ投げつけられた。
おいwwwww受験生wwwwwその歳になってwwwww自重しろwwwwwwwwwwww

何事か分からなかったけど一つ思った、
DVC00013.jpg
こいつ首なげええええええええええええええええええええええええwwwwww

普通クマさんのぬいぐるみって首ないよね?
少なくとも俺の部屋のプーさんのぬいぐるみには首すらねえよwwwww
気持ちの悪いもん投げつけてくれやがってからに・・・。

タイトルなし

友達にサイレントヒル3借りた。
ハンガー使って梯子引き摺り下ろして、ショッピングモールの2階まで行ったけどそこからどうすれば良いのか分からない。同じところを何度も何度も行ったり来たり。
早速詰んだ。

でも攻略サイトとか見たくない。
見るしかないよね?ね?だって進まないもんね?

風呂上がって暑かったからTシャツとパンツ装備して散歩に行ってきた。流石に夜中でも素っ裸で外は歩けない。
お金があったらそのまま歩いてジュース買いに行ったんだけど、財布の中身40エン。ははっwわろす

ムカデ。

さっき部屋のドアにムカデが居た。一昨日もムカデ台所で見つけて駆除したばかりだから、
「うおおおおおおおお!?お前報復にきやがったのか!?うおぅ馬鹿野郎動くんじゃねえよ!!」
とか一人で騒いでました。
ムカデってああ見えて壁っていうかドアにへばり付く力すごいですね。火バサミで掴んで引き剥がそうとしましたが、中々剥がれない。前は僕の部屋の天井を這い回って?ました。今思い出してもこええ・・・。

未だにムカデには噛まれ?刺され?たこと無いですが、
巨大ムカデがネズミ食べてる動画を見て以来は細心の注意を払って駆除しています。あれのミニサイズに噛まれるのかと思うと恐ろしくてヘタな真似できません。

さて、今日もテストなんで寝ようと思います。

そういえば・・・

いつか描いてみたいものがある。それは
ゴキブリ擬人化少女
これを描き終えたら俺はゴキブリにほんのちょっぴりだけ歩み寄れるかもしれない。


描くのも無理だし、歩み寄るのも無理だろ。

出たな超速害虫G!!

部屋の窓を開けて(網戸有り)ニヤニヤしながら携帯の脱衣ブロック崩しやってたら、虫が電灯にぶつかる音がした。
蛾でも入ったんだろうと放置してたらめっきり音がしなくなった。俺も気にせず脱衣ブロック崩しを続けた。
女の子全部脱がして一息つくと、虫の飛ぶ音が聞こえた。音のする方へ目線を向けると何か黒いのが飛んでる。一瞬季節外れのクワガタかと思った。
そしてそいつはカーテンに止まり、その姿を完全に露わにした。
黒っぽいような茶色っぽい楕円形の体。長くてうにょうにょ動く触角。極めつけは脂ぎった光沢!
ゴk[ピーーー](以下G)だったのである!!

そいつはカーテンの上から悠々と俺を見下ろしている。ように見える
「捕まえられるもんなら捕まえてみなw」と挑発している。ように見える
俺は立ち上がり、掃除機を持って来た。掃除機のスイッチを入れゴキブリに近付け吸い込もうと掃除機のノズルを伸ばした次の瞬間、
そいつはお世辞にも鮮やかとは言い難いが恐ろしい素早さでカーテンの裏へと走り去った。
カーテンを見守ること数分、勇気を出してカーテンをめくってみると・・・なんとGの姿が無い。
つまり事実上取り逃がしたのである。




・・・というのが1時間前の出来事。

やばい。これは非常にまずい。
外に逃げていてくれれば万々歳だけど、もしもベッドの下なんかに逃げ込まれてたらと考えると枕を高くして眠れない。
風呂に行っている間に奴がベッドの下から這い出し、ベッドにもぐり込んでいたら・・・そしてそのまま気付かず朝まで過ごしたら・・・あああああああああああああああああああああああああああああ無理無理無理無理無理!!!Gと同衾なんて絶対にごめんだ!!!
最近は獣耳とか尻尾とか生えてるような娘、つまり人外の女の子でも良いかなーなんて思えてきたけど、いきなりオスかメスかも分からない虫はハードル高すぎじゃないっすか!?すでに人型すらしてないし!!!!

という具合でお得意のネガティブ思考が邪魔して部屋から動けません。

せめてハレグゥみたく擬人化してくれれば何とか話をつけて出て行ってもらえるのになあ・・・。カップ麺献上しちゃいますよ。
ちんちくりんステッキ欲しいです。
いや、共存なんて生温い!ホイホイさんだ!ホイホイさんを用意しろ!!殲滅だ!!

でもこうしてニコニコ見ながら画面に釘付けになってたら何も変わらないよね。
・・・・・・よしお風呂行ってこよう。そして寝てしまおう。大丈夫明日になったら何もかも忘れてるさ!
きっとすべてうまくいくさ!

MORE »

窓を開けると

暑くなってきましたねー。最近は部屋の窓を開けてやり過ごしています。
窓を開けると涼しい風が入り込んでくる。と同時に、自分の家以外の電話の音が気になりだします。
なんで他の家の電話の音が聞こえてくるんだよ!!って思う人もいらっしゃるでしょうが、それはほら田舎特有の静けさってやつです。夜は虫や蛙の鳴き声しか聞こえません。その鳴き声に電話の音が混じれば当然気にもなります。

窓を閉めてれば音楽流して知らん振りするんですが、他の家の電話の音が聞こえてくるって事は自分の流してるアチャーな曲も外にダダ漏れになるってことです。それは流石に自重したいです。もしかしてら閉めててもダダ漏れかも・・・。

田舎って色々と面倒です。
都会は都会で面倒なことがありそうですが、一度住んではみたいですね。

今更

今日は休みらしい休みでした。昼間でごろ寝して、起きたら猫に餌やって、それからずーっとエロゲ。
GW5日間もあったのに今更かよって感じだけど1日でも暇な時間があって良かった。
でも明日から学校かと思うと憂鬱というか何というか・・・。

今更ながらタユタマやってみた。ましろルート終了。
結局裕理がたゆたいに化成したのかな?葦原市が水に沈んでたからあれからかなり時間が経ってるっぽい。何にせよハッピーエンドで万々歳。
現在美冬ルート攻略中。

疲れた・・・

昨日は友達3人とカラオケする予定でゲーセン行って、メルブラしてた。
時間も昼時で過疎ってるから身内対戦し放題。F秋葉でまさかの11連勝。
9連勝した辺りから同じ学校の先輩も混じってた。メルブラかなり久々とか言いながらH七夜でいきなり4kコンボなんてされたら焦る。何とか勝ったけどかなり危うかった。
結局最後はH青子を先輩が出して来て3-2で負けた。また青子か!!

多分もうMBAAでC秋葉は使えないと思う。コンボが安定しない。
俺のC秋葉はジャンプキャンセルなんで後ろに跳ぶんだよwwwwwwwwJB当たるわけねえだろwwwwwww

それからカラオケしようとしたら全部屋満席状態。別のところは値段高いからすき家に行って(友人1のおごりで)牛丼食ってた。デザートで頼んだソフトクリームが以外に美味かった。
友人2が頼んだコーラフロートに友人1が紅しょうが入れてて大笑いしたw

友1「これ(ソフトクリーム)意外と美味いな。もう一個頼もっか?w」

俺「良いなww頼もうかww」

2人で2つ目突入。

友1「まだいけるくね?もう一個頼もうぜww」

俺「いけるいけるw」

友2・3「おいwwwお前ら腹壊すぞwwwwもう止めとけwwwwww」

俺「いやまだまだいけるよな?w」

友1「よしもう一個頼もうぜ。」

レシートが後半「ソフトクリーム(コーン)」で埋められてた。

すき家から出て近くの古本屋のゲームコーナーでスロット打ってた。
俺のスタンプカードにスタンプ溜まってウマウマ。

それから友人3と別れて、そのまま友人1の家に泊まりに行く予定だったのに、
別の友人(友人4)の家に寄る事になった。
友人4の家に行ってからコンビニで大量に買ったお菓子類で宴会。そのまま朝まで変なテンションで騒いでた。途中で激突要塞とかいうゲームで盛り上がってた。友人1が最終ステージがクリア出来なくて意地になってた。

朝になって友人1が帰ってそのまま友人2と一緒に友人4の家で寝た。すごく眠たかった。
それでも3時間後の朝9時に目が覚めた。体に刻み込まれた習慣ってのは恐ろしい。
そして友人4の家から帰ってきて今に至るというわけです。

そういえば友人4からこんなものを2000円で買った。
ハルヒあんま見てないけど2000円ならこれは良いと思った。髪の長いキャラ大好き。

3時からカラオケ行く予定になってる。殆ど徹夜状態でカラオケとか俺にはハードスケジュールです。
GWなのに何か色々忙しかったなあ・・・。
明日はゆっくりしたいです。

「前は入れさせてくれてたのに、最近は入れさせてくれないよね?」

MORE »

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


