

焼き鳥ぱーちー

焼き鳥パーティーしてきた。

やっぱ買い出しが一番面白かったです。

調子に乗って肉とかカゴにどんどんぶち込んだり、
友人Mが白ネギ持ってネギブレードとかやりだしてカオスwwwwwww皆ドュクシwwwwドュクシwwwww

肉自体は普通に美味しかったけど量が多過ぎて食いきれんw
皆テンション上がってきてギャーギャー騒いでどう考えても近所迷惑です。

ラストは皆でガリガリくん食べて終了。何で俺4つも食ってんだよ・・・w

またこのメンツで騒ぎたいですね。多分今度は花火かな?ww

やきとーり

ピリリリリリリリ・・・着信は友人Cから

「もしもしー?」

「明日皆で集まって焼き鳥パーティーしねえ?何か焼き鳥の動画見てたら焼き鳥食いたくなってきたんだけど。」

というわけで明日は夕方に中学校の頃のメンツで集まって焼き鳥することになりました。

こういうのは皆で材料買い出しの行程が一番楽しいと思うんだ、うん。

明日は別の友達とゲーセンに行く予定もあるからハードスケジュールだなこりゃ・・・w
何十キロ自転車こくんだっていうね

はぴねす



これ見てたらはぴねすやりたくなってきた。やったことないです;
途中ギルティの一撃必殺準備みたいなことしてるw


そういえばQMA5のカードが今月でデータ消えちゃうみたいだから来月はシャロンさんでデータ作ってこようと思う。見習いのデータに未練なんて毛ほども無いわ。
ていうか周りの友達はキャラゲーとして楽しんでたから、今回ちびキャラに変わってから皆がQMAやらなくなっちゃった。そういう俺も5時代ほどにはやってない。

サツキが先生になっちゃってユウがソロになったみたいだからユウでプレイするという選択肢も無くなってしまった;
ユウの使用はアプリ版だけになるかなw

DVDレンタル万歳!

今ステルヴィア見てます。旧作レンタルウマー。

DVDは買うと1枚6000円くらいするのにレンタルなら旧作140円そこらで見れちゃうです。ありがたや~。
1クールのアニメなら1枚2話と考えて7巻で980円と1/6のお値段で見れてしまう。2クールでも全話で1/3。

DVD売れない売れないって話だけど、そもそも1枚が高すぎる。大衆がレンタルに逃げるのは必然。
まあ全巻売った後にBOX出すなんて売り方してればそら売れないのは当たり前だわな

いつもよりも遠回り

いつもと違う道を帰ってみた。
絶対領域が拝めた。
ニーソと短いスカートの間からのぞく白い脚。太すぎず細すぎずの美しい脚線美。
ありがたや~ありがたや~。

っていうのが昨日の話。たまには違う道通ると良いことあったりするね!

弐寺初めてそろそろ1年になるけど

よーやっとSP三級になりましたー。おせえwwwww
これで9ヶ月程続いたSP五級生活ともおさらばだぜw四級すっとばして受けてみたら案外行けた。

まーでもEMPRESSとTROOPERS合わせても100回もプレイしてないし家庭用で練習してたのは初めて3ヶ月くらいまでだったから遅いのは仕方ないかな・・・。
専コンは鍵盤硬いしはまるからミス出まくりで萎えるのでやらなくなった。プレイ中に鍵盤のはまりを直しながらプレイしなきゃならんとか何事・・・。

でもお金無いからアーケードで週1~3クレ程度。ただでさえ才能が無いのにそんなペースじゃ成長しないのは必然。

二級も挑戦してみたけど4曲目の半分超えた辺りでガシャーン。4曲目に入るまでに50%まで回復してれば何とか抜けれそう。

SIRIUSまでには初段になりたいです><

久々のMBAA

今日はMBAAの店舗大会があった。いつも月末だから今月も月末だろうと思ってたら、先週ネットの告知見てちょっとビックリwまさかの中旬。

開始より早く着いたので久しぶりにF秋葉練習しようと思って1クレ入れたら既にフリプモード。俺の100円wwwwwww地球の未来にご奉仕するにゃんwwwwwwwwwwwww

一応参加はタダなんで大会に出てみた。今回はトーナメントじゃなくて総当り戦だった。一回戦敗退確実な俺にとっては嬉しいような悲しいような・・・。

何このwwwwwwwwフルボッコタイムwwwwwwwww結局1人にしか勝てなかった。
対Cアルクは中段一点張りwwwwww普通の5Bでも立ちガードしちゃうから下段が刺さる刺さるwwwwwwwww
他キャラはwwwwしらねwwwwwwwwww

大会補正かかってるのかしらないけど皆さんコンボミスが目立ってた。

毎回メンバー固定みたいなもんだから、緊張はするけどやりやすいと言えばやりやすい。たまに知らない人もいるけどw


大会で自分より遥かに強い人と対戦して、最近冷めかけてたメルブラ熱が戻ってきた感じ。出て良かったかなw

病気?

今日友達と(友達と同じ)美術部の女子と俺の三人でカラオケに行ってきたワケですが・・・。

俺がすっごく不機嫌だったの。

自分でも何でなのか分からないけど帰るちょっと前からイライラしてて、その理由が分からないから更にイライラの悪循環。

別に誰かに何をされたでも無いし、本当に何でイライラしてるのか分からなかった。

二人だけでも楽しんでくれれば良かったんだけど、俺が殆ど無言だから二人ともやっぱり気をつかってた。
その友達は一番仲良いし、恩っていうか色々助けられてもいるから絶対に手とか挙げたくないのでキレないようにと必死に堪えてたからってのもあるんだけど。

でもカラオケ来てテンション下がってる奴が居るってのは相手からしたら迷惑だよなあ・・・。

美術部の女の子が機嫌直せとジュース奢ってくれた。

そのときは何か女の子に奢ってもらうとかカッコワリー・・・としか思ってなかったけど、
今となってはそれくらい気を使わせちゃってたのかとすごく申し訳なく思う。

後半はまあまあテンションも上がってきて通常通りだったとは思うけど、これはいかんよなあ。


今度二人を誘って埋め合わせっぽいことしないとなあ・・・。






つい二日くらい前もこんな感じで理由も分からずイライラしてて、ガキみたいなちょっかい出してきたクラスメイトにキレたらそれ以来近付いて来なくなった。ただの八つ当たりだよなこれ・・・。

でも冷静になると、ちょっかい出されなくなったら出されなくなったで寂しく感じる。あれこれ何てツンデry

最近こういうことよくがある。情緒不安定っていうか何ていうか・・・。テンション高かったかと思えば1時間後にはワケも分からずイライラしてたり、何にもやる気が沸いてこずにしばらくどこを見てるでもなくボーっとしてたり。

一過性のものだから下手に構わないで欲しい。

病気なのかしら。




俺も人間が小さいっていうか、この文章だけ見てるとなんというDQN。その内友達無くすぞ俺。

MORE »

さっき風呂に入る前に、2~3年前に若気の至りで買ったヘアムースで寝癖を直そうと試みた。
俺の髪は太くて硬い。自称釣竿。

寝癖も頭全部水に濡らしてドライヤーで乾かして直さなかったら、ヘアースタイル(寝癖)を一日中キープ!!っていうどこぞの整髪料の謳い文句よろしく一日中寝癖状態。

水を適所につけて櫛でとかすなんて効かねえぜ!!っていう自己主張っぷり。

朝はいつもギリギリに起きるから、寝癖直す暇が無いのでそのまま学校に行ってる。常に寝癖野郎。

で、手っ取り早く整髪料に頼ろうとした。

この寝癖めwwwwドゥクシwwwwデュクシwwwwww

あまり効果が見られなかった。

【楽天市場】超強力セット!長時間持続 UNO「スーパーハードムースNB(L)」

こいつ全然役に立たないぞ!!!ふざけんなwwwwwwハードタイプって書いてあるのにwwwwwwグスン



毎年必ず一回は絶対にクラスメイトにこんなことを言われる。

「毛ぇ濃いw」

そう、髪だけじゃなく全身の毛が太くて硬い。剛毛。

とあるクラスメイトに言われた。

「胸毛初めて見た。」

左様ですかwwwwwお前の胸毛童貞奪ってやったぜwwwドゥクシwwwwデュクシwwwwwwww


昔は毛が濃いのがかなりコンプレックスだったけど、今となってはもうどうでも良くなった。
年を取ったせいか、慣れなのかしらない。

俺の脚はこねこねすると毛玉が出来る。それを引っ張ると毛が抜ける。いてえwwwwwwww
それを俺の毛でやって遊ぶ奴がいる。ふざけんなwwwwいてえwwwww血出てるからwwwwwwwらめえwwwww出ちゃうのぉwwwwwwwwwwビクンビクンwwwwwww

ガムテープ貼り付けて引っ張っても抜ける。当たり前だ。痛いからしないけど。

でも絶対脚にくっ付けられたくないのがゴキブリホイホイ

小学校の頃に未使用のゴキブリホイホイを好奇心で開けてみた。一人の奴(仮名A)が仮名Bの足に貼り付けた。粘着力がガムテープなんかの比じゃねえぜwwwww

見てて剥がす時すっごく痛そうだった。俺の脚に貼られたら毛がごっそり持っていかれて、ヒリヒリ度が半端じゃないと思う。

他にもあったゴキブリホイホイは普通に教室の隅に設置した。
次の日学校に来て皆でワクワクしながら見たものは・・・地獄絵図だった
7~8匹のゴキブリが引っ付いてピクピク痙攣?してたり、脚だけワシャワシャと動いていた。

あの光景は今でも忘れられない・・・。

ゴキブリ擬人化少女描けた。

おおっけー描けたっぜー

下手過ぎるんで過度な期待はしないで欲しいです。
でも、ある程度の期待はしてもらえないと俺が困りますww
画像は追記で。

MORE »

アド変

最近よく携帯にメールが届く。一週間に4人もの人からメールが届くなんてそうそう無いことだ。

でも、知らないアドレスからばかりだった。

「件名:アド変しました。」

そんなメールばかりだった。
俺は了解したとの旨のメールを返さない。自分だったらそんなの一々返ってきても迷惑なのと、めんどくさいから返さない。

まだ届いたアド変メールは一人も登録してないw
おめーらころころアドレス変えすぎなんだよwwwwwwww

そんな感じだから当然メールはあまり自分からは送らない。
電話もあまり自分からはしない。不在着信入ってても面倒だからあまり掛け直さない。

こんなだからネットでもリアルでも友達が少ないんですね。

公衆電話が減ってきているとはいえ、大して使ってない携帯電話に月何千円も払ってもらっていると思うと何だかなあ・・・。

;´д`

接触不良どうにかしたくてサブウーハーをバラしたら直せくなった。
うっぜwwwwもう嫌だwwwwwwwwwwww

スピーカーだけ繋いだら音ちっせ!!
PCの方のボリュームコントロールMAXにしても、音楽流すとメッセの音が聞こえない。
ボリューム調整がウーハー依存だと壊れたときこんな不便さがあるのかー。


諦めてヘッドフォン常時使うことにした。
あまぞんのレビュー見ても接触不良ある人がいた。ただ俺の場合はコード揺らしても直らなかったけどな!!!

次は同じロジクールのZ-4R買いたいけど、この会社こええよ。
わんほぶろぐ ロジクール製2.1chスピーカー Z-4R レビュー
Googleで「Z-4R レビュー」で検索したらこんなのがTOPに出てくる。こええええええええええええ!!!!

ちっくしょもう寝る!!寝てやる!!!

ヘッドフォン

最近PC使ってるときやゲーム中はヘッドフォン付けてプレイしてます。

テレビのスピーカーと比べると3000円の安いヘッドフォンでも段違いに良い音に感じる。スピーカーから聞こえなかった音が聞こえるようになった。特にホラーゲームは雰囲気出まくり。

PCのスピーカーも3000円でサブウーファー付いてるけど、お前低音弱すぎるんだよwwwwwwww
俺は下品なくらい重低音響かせてくれる方が好き。
1万円以内で買えるならロジクールのZ-4R辺りが欲しいなあ・・・。出来ればその内買いたい。

殆ど同価格ならスピーカー<ヘッドフォンになっちゃうのかなー。

でも俺の使ってるヘッドフォンはフィット感皆無で音漏れも素晴らしい。評価が良いのは音質だけ。アウトドア謳ってるくせに外で使うにはちと厳しい。
前に友達が使ってたATH-PRO5 MSの低音が良かったなあ。高音域が若干篭りがちに聞こえるのが難点。見た目ならMSより安っぽく見えるけどノーマルの黒の方かVの方が好きだなあ俺。

でもお金が無い。

もう夏だね。

部屋の気温が31℃あった。窓開けてるのに何この温度!頭がボーっとして何にもする気が起きない。
今はクーラー付けて28℃まで下がっておりまする。快適ですじゃー快適ですじゃー。

PCの発熱か、純粋に部屋の位置の関係か分からない。でも夏場この部屋だけ暑いのは昔から。

高校総体らしいですよ

ここ数日面倒臭かった諸事情により更新サボったから3日ほどの出来事をまとめて書きたいと思うですます。

長くなるっぽいから続きで。

MORE »

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


