

祝!チラ裏1周年。

すっかり忘れてましたが昨日でチラ裏は1周年を迎えました。

おめでとうチラ裏。そしてこれからもよろしく。

もう馬鹿としか・・・

伝説!!!
あれからアバター売って15m用意してまたアレス^^^^
途中、純粋のアレス水晶から結晶に変えてやったけど3回くらい結晶で失敗して結局Lv5まで上げた頃には用意した15m全て無くなってました^-^;

これで強化に使った総額21m。もう馬鹿としか言いようが無い。
21mも注ぎ込んだ怒風銃とかどんだけ・・・。Lv5出来たとき総額考えたらあんまり嬉しくなかったです;5m程度なら普通に嬉しかったはず。
こんだけあればLv35防具一式そろえて更に40防具一式そろえてもおつりが来るかと・・・。



MORE »

あれから・・・

昨晩、怒風銃の為に5mも無駄にしたてぃあーですが、
あれから一夜明けた今、彼はどうしているのでしょう?


MORE »

^O^;

アレス、純アレスを使ってNQ怒風銃の強化を試みた。

1ループ目
まず、1ループ目。Lv3の状態からLv4へ・・・見事にリセット^-^;

2ループ目
2ループ目、Lv0からLv3そしてLv4へ・・・リセット^-^;;

3ループ目
3ループ目、Lv4まで一気にアレス。よく壊れなかったなwwやっとこさLv4^ー^v

4ループ目
3ループ目続き、調子に乗ってLv4からLv5へ・・・リセット^-^;;;

5ループ目 Lv5なんて無かった
4ループ目、アレスでLv4まで上げようとして・・・・・・怒風銃消し飛びましたq^-^#

合計で5m吹っ飛んだ。俺の全財産を賭けた戦いでした。


Lv5の怒風銃なんてなかった。

ネタが無い

もしそこのお方。もし何か面白いネタがあれば提供して下され。

3次職^O^ヤホー

Lv36になってどうにかこうにか3次職。
銃の3次職はスナイパーとレンジャーがありますが、初心者の僕はサポートとか難しそうなんでスナ^^
野良でラビ行ったときサポートスキルもたついたら迷惑掛かるもんね;

ていうか40ラビ行けるレベルになったけど40ラビ不慣れっつーか身内で一回行っただけだからイマイチ要領が分からないです。40ラビ行きたいけど下手なマネしたら即ブラリに入れられそうでこええ^O^;
Lv上がる度に分からない事だらけなのでビクビクしてます。

今までネトゲはソロゲーのTWしか長い間やってなかったんでPT組んでってのはすごく苦手・・・。他のゲームは始めてすぐやめてます;

とりあえずやらないことには始まらないよね(´L_`)

ktkr!!!!!

メンテ終わったらバルサ巫女セット(緑)とブリッツガチャ(アバターガチャ)が31日まで追加された。
さっそく課金してガチャ16個ほど買ってみた。
獲得アバは以下

・アリストBOX♀
・デモンBOX♀
・サキュ上、下、足
・フルーラ上、下、腕、足


ゴミの数が半分以下で良かったー^^

以前僕が天女の出るガチャに6000円入れてぶん回してもゴミしか出なかったのに
友達が試しに1個ガチャ買って開けたら1発で天女出しやがって1ヶ月くらい沈んでたというトラウマがあってですね・・・。ペットガチャ鬼畜過ぎwwwwwwwwwwwwww
ガチャはそれ以来怖くてやってなかったのですが、一応12個目で目当てのデモンBOX♀出て良かったです。これで装備にお金が割けそうです^A^

とりあえずサキュ腕手に入ればサキュセット2つ目。フルーラも頭だけで全部揃う。
他に無ければもう少しでアバガチャコンプかな?w

MORE »

昨日はゲーセンで参加者一人500円で閉店までメルブラのフリプがあったので行ってきました。
参加者皆大人ばっか工房俺一人\(^o^)/

途中2on2の店舗内大会もあったり。僕と組んだ人不幸過ぎる・・・;
僕のチームは2タテで負けました。初戦から月一のシングル大会でも優勝常連の人のチームと当たるとかorz
しかも同じF秋葉同士の対戦。僕の下手さがよく分かるwwてか必死すぎてそれどころじゃねえwwwwwwww

普段あんまり話さないメルブラプレイヤーの人とも話せたりして楽しかったです。僕は途中で抜けちゃいましたが出来れば最後までいたかった。
こういう催しは是非ともまたやってほしいですね。僕みたいなよわっちいのには必要ですw

ネタw

ものすごく暇だったんで赤主秋葉の紅葉ループ(もどき)練習しようと思ったけど難しすぎですやめました。代わりにネタ見つけたので練習してました。

EX月>ADで掴んだ時に月が1回ヒットするっていう本当に今更なネタです。
多分相手のガード終わってる上に、普通にADするよりダメージが下がるというとっても使えないネタですw

成功するのは最後の1回のみですw
動画では1分半ほどですが、これ以前にも20分くらい練習してます。20分練習して成功したの5回程です;

これならまだ紅葉ループモドキの方が成功率高い!!

Unlimited Hearts オープンβ

ちょこっとやってみました。
普通の横スクロールアクションでした。最初はスキルがないからイマイチなのかな?何すりゃ良いか分からないしw

しかし、似たようなゲームがモバゲーにもありますw エルヴァリエだっけ?
あっちは携帯だからグラフィックはアレだけど、コンボのパーツは自分で変更が利くので最初から結構楽しめました。もうモバゲー退会しちゃいましたけど;


うん、当分LHで良いかなw
最近LH重いってかラグ多いです;
去年の11月か12月かな?僕がLH始めた頃は
「セレロン2.4Ghz メモリ1.2GB オンボード64MB(だったかな?)」
でもそこそこプレイできましたけど、今はもう難しいかな?w

ラビリンスとか行くと素晴らしくラグが酷いです。通信状態を知らせてくれるアンテナが全部消えますw
まあうちの回線乙ってるのもあるんでしょうけどねえ・・・。切断されないだけマシかな?w

ま、結局半年経ってもLv30の初心者ですがね・・・;;

タイトル思い浮かばず

僕はてっきり今日がアンリミテッドハーツのOPβかと思ってました。
明日でした。過去記事見たら木曜日って書いてある・×・


そろそろ夏期休暇の時期ですね。
僕は授業への出席時間数不足で最初の数日は学校に行かねばなりません。

更新再開したはいいけど結局ネタが無い。まいっちんぐ。

!!!?

今日帰って部屋に入ったら蒸し暑い。
で、部屋に吊るしてある温度計見たら30度より低く見えた。
思ってるより低いのかー・・・
と思ってよく見たら37度wwwwwwwwwwwwwwwwwww

PCケース触ったらすごい熱wwwwwwww目玉焼きが焼けそうですwwwwwwwwwwwwww

明日あたりUnlimited HeartsのOPβ前にでもPCの中開けて掃除する予定。

PCが夏越す前に壊れそうで怖いです;

やっと30

やっとLv30になりました。クイズでもらえる経験値が素晴らしいw
クエストをチマチマやってもせいぜい1クエ5%しか経験値もらえないのにクイズ1回で50%近く経験値もらえるとか何事。

暗殺
ついに30武器。今までLv21のクエ報酬で戦ってたからその感動は凄まじいです。
HQでエンチャ付きを2mで譲ってくださる優しい方がいらっしゃいました。本当にありがとうございました。


バルサ巫女(紫)良いね。
ぶっちゃけLHまたやり始めたのもバルサ巫女(紫)買ったからw

Unlimited Hearts

アンリミテッドハーツ

今日の午後3時からこのゲームのオープンβテストの先行登録があるらしいです。
ゲーム紹介だけ見てたら面白そうなんだけど・・・実際どうなのか。
で、明日の午後からクライアントが配布され始めて、木曜日からオープンβテストがある予定です

とりあえずOPβ参加してみようと思います。

MORE »

イテエエエエエエエエエエエエエエエ

ついさっきムカデに背中噛まれました。痛いです。

寝ようと思って布団に入ったら背中がチクリとする。
ん?何これ?心なしか背中がわしゃわしゃしてるような・・・・・・ムカデじゃね!!!?ってなわけで飛び起きたら恐らく小さめのサイズのムカデが。
うおおおおおおおおお小さくて良かったああああああ!!!これがビッグサイズだったら最悪気絶してたね、いやマジで。

しかし、よろしくないことに取り逃がした。火バサミ取ってこようと思ったらベッドの下に逃げられた。
今もんのすごい恐怖です。寝るのが怖くてたまらんです。

ゴキブリにしろムカデにしろ、僕のテリトリー(部屋)なのにサイズの問題であいつらの方が圧倒的に立ち回り有利ってのが腹立たしいねクソ。
もう自分の部屋で害虫退治できる気がしないですw

救急箱見当たらなかったんで、とりあえずお風呂でお茶浴びて消毒。
ついでにお湯も浴びといた。不思議な事にお湯を浴びている間は痛くない!!正直ずっと浴びていたかったw

オチャパワーが効いたのか分からんけれど少し痛みが引いてきた。朝には痛み完全に引いててくれよ~

うおおおおおおおおお寝るのこえええええwwwwww

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


