

月一イベント

今日この前の掃除メンバーで恒例の月一集会(パーティー)してきました。
先月は焼き鳥でしたが、今月は焼肉!

とにかく安い肉を求めて色んな店を回って辿り着いた結論が外国産の肉
一人1000円で合計4000円。4人じゃ食べきれないくらいの肉が買えました。

「肉なんて焼いてタレ付けて食えれば何でも良い!」っていう連中ばっかり集まると安上がりで助かります。

うん、外国産でも貧乏人の僕らには十分おいしかったです。要はたらふく食えれば良いんです!!!

来月の集まりは何するんだろう?(’’
てか、順番的に今度の主催は僕!!?ホント何しよう・・・。

MORE »


埃こわい

昨日は友達の家に3人ほど招集されて、友達の部屋の大掃除がありました。

掃除中ゴキブリの卵が10個以上見つかって皆ビックリ。ゴキの死骸も2つ。

押入れの中のもう使ってない布団やカーペットを処分するときにはゴキブリの死骸や賞味期限が1998年のファンタグレープやグレープジュースが出てきました。

報酬として掃除の主催者、つまり部屋主から1人に1000円ずつ支給されました。ありがたや~ありがたや~。

昨日は疲れたので帰ってからすぐ風呂に入ってそのまま寝ました。

前衛職、始めました。

何を思ったのか前衛職を始めました。多分眠さと勢いで頭が回ってなかったんだと思います。

現在、クエスト受けてはこなし、受けてはこなしを繰り返してやっとLv16。
まだまだラビまで長い・・・。

クエ中に思わず撮ってしまったSS。
ひっ!?この人・・・死んでる・・・?
すごい顔です。白目剥いてます。

ネタがない。チラ裏再終了フラグ・・・。

ONYX ワイヤレスマウス 感想

というわけで届きました。

今回買ったマウスはこれ。ガーネットレッドです。
実際届いたものを見てみると!?赤というより紫に近い・・・。

実際使用してみた感想。

まずレシーバーを机の横に置いたPCのUSB背面ポートに接続しての使用。
場所が悪いのか5分に1回くらい数秒間マウスが反応しなくなります。心配していたカーソルの遅延は特になし。

次に机の上に置いたUSBハブにレシーバーを接続しての使用。
反応しなくなる症状はほとんど出なくなりました。部屋のどこに居てもマウスが余裕で反応します。やっぱり位置が悪かったのかな?

ホイールは若干硬めでクリック感があるタイプ。サイドにあるボタンはカチカチ鳴って好感触でした。
普通に使う分にはケーブルの引っかかりも無いのでストレスなく使えます。

ただゲームには向きません。

来月辺りゲーム用にマウス買い直します・・・;;
むぅ・・・痛い出費だ・・・。




次にマウスパッドですが、これです。
・・・これは。マウスが滑らか~に動きます。
机に接する面はピッタリ張り付く素材のゴムで出来ているのでずれない様になってます。
ただ大サイズなのに普通のマウスパッド程度のサイズなのがちょっと・・・。
もし次買うことがあれば、特大サイズを買うと思います。
やっぱり2600円するだけあって百均やゲーセンで手に入れたマウスパッドとは使いやすさが段違いですね。



マウスは結局要らない出費だったかなあ・・・;
ゲーム用に買い直したら、いちいち挿し直すのも面倒だからほとんど使わなくなるだろうしなあ・・・。
マウスパッドは高かったけど最高でした^^bbb

特にネタが無いのですが・・・

そろそろモニタの土台にマウスのコードが当たるのがイライラするので、
ワイヤレスマウスの購入を予定しておりまする。ちなみにこんなの
今まで7年程PC付属のマウスを使っておりました故、マウスにお金をかけるのは初めての経験です。
初めてのマウス購入(しかもワイヤレス)なんで色々検索してみたり、人に聞いてみたりしてようやく購入の決意が固まった次第です。

ついでにマウスパッドもゲーセンで獲得したCLANNAD柄の物から変えようとも考えております。1~2年しか使ってないのにもうマウスパッドが反り返ってきてます;
ちなみにこんなの予定。史上最強とか書いてあるm9^^^^^^
ちょっと謳い文句に騙されて買ってみようと思います。マウスパッドに2600円は・・・・・・。

ネタがないよおお・・・;;

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


