

イスピンAGI転向

モデムがぶっ壊れて日曜日から木曜までネットに繋がりませんでした。ネットのありがたみを知った長い長い4日間でした。
でも7年間停電以外は無休で働き続けてたんだから、よく頑張ったと古いモデムを褒めてやりたいですねw

で、とうとうイスピンがアシュレッド持って念願の複合型でA転することが出来ました。
クリスマスダンジョンで猿ループうまいです^q^ A型で回避が微妙なのでPOT代も凄いですが(笑

長くなるので追記で。

MORE »


生存確認も含めてとりあえず更新

一日遅れだけど、「11月11日はポッキー&プリッツの日」らしいですw
今日ポッキー食べたら箱の上に
「1,111円分 11,111名様にポッキーオリジナル図書カードプレゼント! 図書カードが入っていたら当たり!

何だこれは嫌がらせか!?
1111円分って微妙過ぎる。しかも箱に封入ってことは、まず無いと思うけど売れ残ったら図書カード入りが処分されるかもしれないわけで・・・。
で、当然僕のポッキーに「当たり」は無かったわけで。かつて10円ガム3連続当たりを引いた運は巡って来なかったようです。

10円ガムって懐かしいなあ。まだコンビニなんて近所に無くて、駄菓子屋に通ってお菓子買ってたた頃だなあ・・・。
今でも小腹が空いたらたまーにポテチなんかを買いに行ってます。コンビニより近いから歩いて行けるし。たまにはこういう懐かしいお店も良いものです。コンビニには無い温かみがあります。


追記はTW


MORE »

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


