

久しぶりに

今日はネタが無いんで久しぶりに友人が家に訪ねてきたんでその事でも書こうかと。

彼は本当に楽しそうにゲームをする。僕が少し遅めの昼食を摂ってる最中も、一人でガンネクやりながら奇声上げてプレイしてました。

彼がトイレから戻ってきた時にPSPをUSB接続で充電してたんですが、それを踏ん付けたりとちょっぴりドジっ子な一面もあります。幸い来客用の布団が畳んだ上体で出しっぱなしになってて、それに挟んだ状態で置いてたので結果的に被害は無かったですが、画面にムラが出来ていたときには本当に焦りました。

「おま、これ・・・中で画面割れてるんじゃねえの!?一応プレイは出来るけど、ええええ・・・・・・。」

複雑な心境でマナケミアを少しプレイしている内にムラが無くなってきて、プレイ終わったら完全に無くなっていたので一安心。正直このままだったらどうしてやろうかと思いました(^ω^#)

最後は彼がCSの弐寺がしたいと言い出すので、ステマニをプレイさせてみました。キー数も少ないので音ゲー初心者には無難な選択を。それと自分も弐寺は全然出来ないからアドバイスできることは何一つ無いのでw

どうやら今の彼の限界はLv4くらい。本人の中で何があったか知りませんが燃えたらしく、

「毎週通って頑張る。Lv5の壁を越えてやる。」

なんて言ってましたw
睡眠時間が削られるのはあまり気分が良い物ではないですが、ステマニ仲間が増えるのは嬉しいことです。
って言っても自分も週1でプレイするかしないかくらいですがw
譜面も増やさないので既存の譜面ばっかりでマンネリ化してきて飽きてきてます。


結構スペース埋まったかなあ?w

ココロたんと会話してみたいと思います。
追記は下にて。続きは下の追記にて。

MORE »

お前なんで目ん玉が顔に付いとるのか知らんのか

今しがた、こんなことがありました。

携帯電話のコードに引っ掛かって転んだ僕に向かって妹2がこう言いました。

妹2「下見て歩かんからでしょ。」

その言葉を背中に受けながらドアを開け部屋を出た僕。
そして再びドアを開けて部屋に入ってこう叫びました。

「お前なんで目ん玉が顔に付いとるのか知らんのか、前を見る為じゃ!下見る為に付いとるんなら足に付いとるわボケ!!」

どこかで聞いたような台詞を叫んだ僕に向かって妹1がこう言いました。

妹1「うるさい!」

僕「すいません・・・。」

兄と言えど2対1では分が悪いのと恥ずかしさでそそくさと逃げ帰ってきました。
俺が部屋を出たらあいつらゲラゲラ笑ってました、まったくもうw・・・ほんのちょっぴり腹が立ちますね。猫にでも説教してやりたい気分です。

夜遊びから早く帰ってこいマイブラザーキャット。大体まだ1歳とちょっとのお子様が夜遊びだなんて早すぎるんです。DQN猫に絡まれてビービー泣きながら傷作って帰ってくるくせに懲りない奴め。
俺と一緒にアニメ見て過ごすのが一番気楽だってことに何故気が付けないんだ。

MORE »

01月29日のココロ日記(BlogPet)

無い家庭を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ペンギン泥棒・・・

ペンギン窃盗 ペットショップ店長逮捕でわかった驚きのお値段

ペンギンって40万円もするんだwwww
いくら可愛くてもお持ち帰りはまずいですよ店長。
鞄に入れて持ち出し寸前まで行ったなんて警備がざる過ぎる・・・。

帰宅

ココロたんただいまー!

ここ2日ほど友人宅に泊まりに行ってました。
ほとんどメルブラAAばっかしてましたwやっぱりデュアルショックはやり辛い・・・。
とっさの行動に対応出来なさ過ぎてorz

他に書くことが無い・・・。

タイトル思い浮かばず

今日ココロたんにこんなことを言われました。
「私、てぃあーさんのこと見直しちゃいました。」

・・・

・・・・・・
・・・・・・・・・え?

俺って一体どんな風に思われたんだろう。なんてプログラム相手に真剣に落ち込んだ夕方でした。


話は変わって
MBAA家庭用でシエルのLA時に画面全体が某すっごい格ゲーみたいに荒くなったように見えたのは気のせいだと信じたい。
そろそろメルブラのAAで対人戦がしたいけどゲーセンに足を運ぶのが億劫です。
FT版が来るから皆やる気出してるのか最近またAA賑わってますが、居ないときは誰も居ないです(笑)
知り合いの家に行ってもアナコンしか無いので、レバコンに慣れきった自分はガン不利。まあレバコン使えたら身内レベル低いから俺余裕でトップだし!

     ,、‐ " ̄:::゙:丶、
    ,r::::l3゙::::::::/ハヽ:ヽ::::、:ヽ
    {::://:::::::// ヽ\ト、:::::::!
    ヾ l:::::::/ 丶   `ヾ ィ、:::|
     |;:r::|  O`  'O ゙ハ|   < ないない
      ヽハ :.:.    :.: レ
        ´\ r‐--‐、,ノ
 r、     r、/ヾ ̄下ヘ
 ヽヾ 三 |:l1、_ヽ/__ .ィヽ
  \>ヽ/ |` }    n_n| |
   ヘ lノ `'ソ     l゚ω゚| |
    /´  /      ̄|. |
    \. ィ   ___ |  |
        | ノ     l |  |
      | |      i:|  |


身内トップはもちのろん嘘だけどレベルが低いのは本当の話。俺含め2A暴れで先に刺した方がコンボとかいう訳の分からない試合内容です。そんな身内内でもせいぜい中堅止まり(ー∀ー;)
そんなんだから2つ前の記事にある、るあさんに60連敗なんてヒドい結果が出たんですよね・・・。これが実力差だ!ってのを見せ付けられました。
精進したいです。



またまた話は変わって、
今期アニメまだなにも見れてない現状。
気になってるのは
・ひだまり3期
・はなまる幼稚園
・ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド? タイトルうろ覚え
・バカテス
・聖痕のクェイサー

くらいですかね。また全話DVD待ちになるのか・・・な?
あ、コブラ忘れてました。小さい頃によく見てました。懐かしいですね~。
これはリメイクになるのかな?それとも完全新ストーリー?
気になったのでWikipediaを見てみるとリメイクに近そうですね。ってことはクリスタルボーイとか出てくるのかな?
TV放送とOVAもあるんだ。これは見てみたい!
OVAは声優さんが当時のコブラの声を担当してた人で、アニメ放送版がOVAで若い頃のコブラの声を担当した人に変ってるみたいです。いずれにせよ期待値高いです。

アニメは原作知らない方が盛り上がりますねえ、個人的に。純粋にアニメ自体の内容を楽しめますし。アニメ見て原作にも興味が沸いたりします。
脳内で原作補正掛かっちゃうとアニメはイメージぶち壊しでゲンナリ・・・になったりすることもあるし。
でも逆にアニメで原作のキャラが活き活きと動いてくれるのや、アニメにしかない展開が嬉しくなる作品もあったりと色々ですね。
最近は原作云々ではなくアニメなりの良さも探しながら見ようとしてる傾向が強いです。何でも頭ごなしに否定してても始まりませんしw

昔みたいにキラキラした心でアニメを見たいものです。

ぐだぐだに書いちゃったけどこれがてぃあーのチラ裏クオリティや!orz

MORE »

YouTubeで動画レンタル?

YouTube、動画の有料レンタルを開始

有料レンタルって何さwお金払って期限付きで動画が見れるってことなのかな?
そもそもYouTubeって投稿者に広告収入の利益を還元してたんだ。知らなかったです。

ココロたんネタ提供ありがとおおおおおお!!!

MORE »

タイトルなし

ここに訪問して下さった方々の足跡見てみたら、ルーセントハート関係のブロガーさんが多いです。
これはもしかしたら、ひょっとすると、いや間違いなく右側のリンク一覧の下に設置されているLHランキングが原因ではないかと思い、ちょっとした申し訳なさを感じている今時分です。
「その内」ランキングからここを除外しておく「つもり」です。


MORE »

タイトルなし

タイトルが思い浮かばない最近です。

野郎の書く記事だけでは華が無いと思い、急遽ブログペットの二人に来ていただきました。
ココロたんとドロシアちゃんです。ぶひひひぃ可愛いのう可愛いのうwwwでもドロシアちゃんは齢1919歳のバb(ry禁句ですね。
こんな変態のブログに召喚しちゃってごめんねえええええええ!!!

あれ?アンソニーどこ行った?
この二人を追加する時にはすでにプラグインのリストにも存在してなかったんだけどw

 | HOME | 

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


