

タイトルなし

>03月28日のココロ日記(BlogPet)
>あああああ~ん。。。てぃあーさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

>*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

出たな「ぬばぁ」娘。
でも何か可愛いよねぬばぁってw


うおおおおおおバカップル♥のリピート再生から抜け出せねええええええ
久々に聴くと良いですねこの曲。テンション上がります。


Q,年上のオナゴは守備範囲デスカ?

A, 大 好 き で す !


あれ・・・何かこんな記事前にも書いたような気がするんですが・・・。

03月28日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。てぃあーさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ヒトカゲやれば出来る子!

ヒトカゲがリザードに進化した途端、タケシ戦余裕でした。
Lv16になった途端なぜか「りゅうのいかり」を覚えたヒトカゲはリザードに進化して覚醒しました。
りゅうのいかりは相手に40の固定ダメージらしく、
イシツブテとイワークは一発で沈みました。最後のサイホーンは流石にHP赤で耐えられましたが、木の実で黄色ダメージまで戻ったのでトレーナーからの回復アイテムを使われず、再度「りゅうのいかり」で難なく沈めるのに成功。
タケシ涙目wwwwwwwwwwww
対するプレイヤーはどや顔。
ピカチュウも仲間になったことだし、未来は明るい!

カスミ戦のBGMはこれに決まりだね!


盛り上がるか
「盛り上がる・・・・・か?」


「・・・無理だと思います。」

・・・・・・

・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・ピカチュウ・・・ドコ?
マダ・・・デテキテクレナイノ?


そんなことより、タケシの萌えもん強過ぎ。
仕様変更があるとはいえ、何でLv15そこらのイシツブテがじしん覚えてんだよw
わざマシンなの!?これがジムリーダーの財力の成せる技なの!?

という感じでイシツブテ1人に手持ち萌えもんが全滅させられました。
ハスボーのスイちゃんが頑張ってくれたけど、じしんにゃ勝てねえわwww

序盤にヒトカゲ選ぶとすんげー苦労します。いや、分かってたことなんですけどね。
メタルクローが効果ばつぐんなのに殆ど効いてないのにはへこみました。あの技は対タケシ戦での救済措置じゃないのか!
難易度上がってるのは上がってるでそれなりに楽しめるんですけどねw

うおおおおおお今夜は寝ないぜ!!ピカチュウ誘拐ゲフンゲフン...保護するまで寝られない!!!
※あくまでも保護です。決して誘拐捕獲などではございません。保護した後は当局が責任をもって教育に当たりますのでご安心下さい。


03月21日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、見ちゃいました。てぃあーさんのベッドの下にオイシイが隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

03月14日のココロ日記(BlogPet)

怖い対象をココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ゲロゲロ

はなまる幼稚園の7話で土田先生達の故郷に行った園児3人組がイボガエルを見てたのを見て、
「イボが出来るから触っちゃダメ」
なんて話を昔聞いてから怖くて触らなかったのを思い出しました。
それで実際にイボが出来るのかどうか調べてみたら、「イボは出来ないけど毒を有するので触らない方が良い」との事です。
そしてイボガエルって呼ばれてるけど、詳しくはツチガエルかヒキガエルのどちらかだそうです。

それでヒキガエルの飼育ページに行ってみると、ヒキガエル可愛ええええええええええ!!!!
こう、なんていうの?哺乳類とはまた違った可愛さがある!ある!あるぅ!!1
ヒキガエルの捕食失敗動画などがあって、土が口の中に入ってそれを吐き出す仕草がまた可愛い。
自分の園児時代にアマガエルをたくさん捕まえてきて、幼稚園の先生や親に見せたことを思い出しました。
ヒキガエル飼ってみたいなあ・・・と思ったけど、どうせ3日坊主になるだろうから飼う予定は全くありませんw
家には既に愛くるしいにゃんこが居ますしw


それにしても土田先生の妹のさつきかわゆすなあ(*´Д`*)

03月07日のココロ日記(BlogPet)

今度おかしいカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

こ、腰が痛い・・・

昨日今日と友人宅に泊まりに行っておりました。
晩飯に焼き鳥屋へ行った際にもう1人呼んで、食べ終わった後皆で友人宅にてメルブラAC。
「おい、てぃあーさっさと負けろ!」
だの
「そんな秋葉さっさと倒れてしまえwwwwww」
だのと、後ろからの野次が酷かったですw
子供な僕は野次で対抗したわけですが。皆酔っ払いみたいなテンションでした。

夜も遅くなってくると皆でアニメ鑑賞。ムシウタ見てました。大きなテレビで見るアニメって良いですね。いつもあんなので見れるだなんて羨ましい。
その内後ろで友人2人がローション使ってマッサージ始めてましたが、僕はテレビ画面に夢中でした。
2人のローション遊び、もといマッサージが終わったらしく、今度はターゲットがこちらに。そんなネバネバしたものを背中に塗りたくられるのは勘弁・・・とか思ってたけど、結構こってたらしく実際やってもらうとあら気持ち良い
「ああ~そこ・・・そこ良いわぁ・・・そう、そこ。うん、もうちょい上。」
なんてピンク色な声を出しつつも、視線はムシウタの映るテレビ画面に釘付けw

8話目あたりで時刻は午前6時半を回っていたので、2人共就寝。
しかし僕は全話見終わるまでは寝られない!と思い見続ける。結局、全話見終わったら日が昇ってましたw

そしてお昼。目が覚めると、こ・・・腰が痛い・・・。そして部屋を見渡すと、皆が思い思いの場所で雑魚寝。床で寝ればそら腰も痛くなりますわw
それにしても、誰よりも遅く寝たのに誰よりも起床が早いってのはどういうことだ。
結局、全員が起きるまで2時間は待ちましたとさ。


中々楽しい休日が過ごせました。いつも遊んでくれる皆にありがとう!
それにしても、たった1日家を開けてただけなのに物凄く久しぶりな気がするのは何故でしょうw

タイムトラベラー・ココロ

>02月28日のココロ日記(BlogPet)
>ココロ、見ちゃいました。てぃあーさんのベッドの下に名前が隠してあるのを……

>*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪


やめて、それ小学生の時の黒歴史・・・。
好きな子の名前書いた紙をベッドの下に放置してた。
か、隠してたとかそんなんじゃないんだからねっ////

ココロたんはタイムリープを習得したんだね、おめでとう。
でももう僕の黒歴史を覗くようなマネはしないでね?

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


