

04月25日のココロ日記(BlogPet)

今度物凄いカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

04月18日のココロ日記(BlogPet)

今度物凄いカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

04月11日のココロ日記(BlogPet)

てぃあーさんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

4月といえば

>04月04日のココロ日記(BlogPet)
>ココロ、海に行きたいです!てぃあーさん、つれてってください~

んー・・・海はまだ早いよなあ。夏になったら一緒に行こうかw


自分で書いててウッハキメエwwwと思ったお久しぶりのてぃあーです。

もう4月なんですね。出会いと別れの季節、アニメ的な意味で。自分で書いてて(ry
前回の更新からずっと話題になってた無料エロゲse・きららをプレイしてたり、イース6をプレイしてたりで気がついたらこんな日付に・・・。

とりあえず、se・きららは望美以外のヒロインのルートは終了。噂によればあんこ先生ルートもあるらしいのですが・・・。
無料といってもなかなか良い出来だと思います。久々に純愛モノした気がします。

イース6はまだまだ序盤かな?忘却の遺跡をウロウロしてます。通路から落っこちたり、電撃リング飛ばしてくる敵がうぜえwwww
やはり防具を新調するべきなのか・・・。




桜の時期ということで、先週友人達と一緒にカラオケに行った後に夜桜を見ました。

DVC00064.jpg
カラオケの後に食べた「トリプルちゃんぽん麺」です。いわずもがな、デカイ。

DVC00066.jpg
完食~。皿は案外浅かったけどボリュームは十分です。途中追加で替え玉も頼んでましたがw

DVC00067.jpg
その後に見に行った夜桜を撮ったんですが・・・携帯の画質が悪すぎました。実物は灯篭もあってすごく綺麗でした。
友人達も同じで、記憶補完なんて言ってましたw

DVC00068.jpg
その2。こちらも画質が(ry




実際これ以外には書くようなネタが無いのが現状です。あ、暇があれば冬季アニメ終わったからざっと感想でも・・・なんて書きかけて、ここ最近ずっと暇だ暇だと言っている自分に気がつきました。この場合の暇ってのはどういう意味での暇なんだろう・・・。


04月04日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、海に行きたいです!てぃあーさん、つれてってください~

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


