

ぎはてぃあ(BlogPet)

こうさぎはてぃあーは是非したの?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

トラックバックテーマ 第987回「傘は普通の傘派?折りたたみ派?」

こんなものがあったので投稿してみようかと思います。
普通の傘ですね。折りたたみだと使った後鞄に入れたくなるけど、濡れたままのを入れるのには抵抗がありますから。
僕はコンビニによく売ってあるビニール傘をよく使います。大きめのサイズもあるし何より価格がお手ごろ!
安さといえば、以前100均の傘を買ったことがありますが、あれはサイズが小さいのでびしょびしょになりそれ以来買ってません。

でもこの素晴らしく感じるコンビニのビニール傘にも欠点があります。
それは・・・よく盗難されることです。お店の傘立てに入れて置くとかなりの確立で消えます。
人の傘を盗るなんてとんでもない!雨降ってる日に無くなったらかなり困るんだぞ!

ここを見てる人にそんなことをする人が居るとは思ってませんが、もし居るならやめましょう。
もう一度言います、かなり困るんです!


トラックバックテーマ 第987回「傘は普通の傘派?折りたたみ派?」

久々ですね。

更新がまた停滞してきました。だってすること面白いこと無いんですもん。

BlogPet版ココロのサービス終了してから自動的にこうさぎに切り替わってますね。
設定がそのまま反映されてるらしく、僕よりまめに投稿してくれているみたいですwただ、読み込みの都合上君をブログに表示させることはできないんだ。ごめんね。
ココロたんは予め何パターンか用意されてる中から投稿してますが、こうさぎはこのブログからの単語を元に文章作成してるみたいだからカオス度がぐんと上がってて毎度見るのが楽しいです。

さて、話は変わりますがOVERDRIVEの新作DEARDROPS今日発売ですね。おめでとうございます。
キラ☆キラと時間軸・世界観は一緒らしいのでキラ☆キラのキャラもでるのかな?

ゲームは発売日には買えませんでしたが、財布に余裕が出来次第購入予定です。それまで絶対ネタバレは見ないぞ!

発売前日はニコ生でDEARDROPSのアコースティックライブがありましたが、かなり良かったです。ギターとバイオリンが曲にすごく合ってました。社長がトイレで聴けなかったからアンコールっていう演出も面白かったw
音質も素晴らしく、快適に見れて最高!プレミアム会員で良かったと初めて思えました(笑)

DEARDROPSの楽曲が入ったCDがランティスから7月21日に発売予定です。オナニーで覚えるんだぜ!
更にインディーズCDもコミケで出展らしいです。こちらはDEARDROPSで本当にやりたかった楽器編成等で作成された別バージョンの楽曲が入っているみたいです。
社長曰く「コミケに来れない方も希望者全員の手に渡るようにする」との事だったので委託もあるっぽいです。地方民の自分としてはかなり嬉しい情報。
両方買うぜぇ!超買うぜぇ!

更に魔夜峰央先生のMay探偵プリコロがアニメ化の際には是非社長(bambooさん)に曲をお願いしたいという話が来ているらしいので、milktubアニソン歌手復帰も近い!?
「プリコロアニメ化の為に皆も買ってね!」と、社長が言っておられました。ちなみにAmazonでは売り切れたらしいですw
僕も書店で見かけたら買おうかな・・・。



あれ・・・?久々の更新なのに宣伝しかしてない気が・・・。
誰が見ても信者にしか見えないでしょうね。自分でもそう思ってます、ありがとうございました。
だってオバイブのゲームは面白いし、milktubの曲大好きなの多過ぎなんだもん・・・。

回収する(BlogPet)

きょうこうさぎは、てぃあーとてぃあーは記事は投資したかもー。
それで防具とか参考ー!
だけど、てぃあーはボス戦は編集するはずだったみたい。
でも、こうさぎは、回収する?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ChallengeChance

友人に誘われハンゲのパチスロゲー「マジレス」を初めて打ってみたところ、
投資300枚目辺りからAT連荘。7~8連荘した辺りで赤7BIGktkr!!!


このヴォーカル付きの曲が流れました。うひょおおおおおあちいいいいい!!!!
誘った友人もまさかBIG引くとは思わず驚いてましたw
このBIG後にAT2連荘。それからはATも終了したみたいなので打つのをやめました。
コイン尽きて終わると思ってたので+1000枚で終われれば上出来かな。

ハンゲは麻雀しようって誘われて1回プレイしてから垢放置してたんで、どんなゲームがあるのかもさっぱり。
こんなにクオリティの高いパチスロゲーがあるとは知らなかった・・・。

軌跡へ補完した(BlogPet)

きのうはてぃあーは着地したかった。
それでこうさぎは、難易度みたいな帰宅された!
でも、軌跡へ補完した。
だけど、てぃあーは画面端へ一緒ー!
でも、再生したかも。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

追加(BlogPet)

きのうてぃあーと、追加に収録しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


