

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第7話

ぬおおおおおおおおお!すごいよ持ち直したよ!

作画持ち直してる。ちょっぴり涙出そうになったよ俺。前回が前回だけに・・・ねぇ。

今回は水泳大回(会)か。ちょっぴりおしゃれなギャグでしょ?
柔道部の面子から犯罪臭がするwwwゲヘフェwwww白チート発動wwwww意外と紳士な柔道部wwwwwwww
無礼講で生徒一同が教師をプールに投げ込んだwww原作ってこんな展開あったっけか?何年も前だから記憶にないです。

孝平と瑛里華がいい雰囲気の回だったけど最後アルェェ?
今回瑛里華が悶える回多すぎだろ。

まとめ
谷間いっぱいおっぱい。

そらのおとしものf 8話

カオスを除いたエンジェロイドが色々と可愛い回だったと思います。
イカロスは通常時より、戦闘時の方が可愛いと思うのは自分だけでしょうか・・・。

個人的に一番の見所はアストレアの
「私も好きになっちゃったのよおおおおおおおお!!!!」
だと思います。
そして空のマスターの命令を無視して自分で鎖を引き千切る。自分で千切れるのかよ。
か・・・。

ニンフさんはやっぱり助かった。つくづく死亡フラグ立ててはへし折るのが得意だな・・・。

ウラヌスシステムとかいう飛行船がカオスと一緒に海の底に沈んじゃったけど今後出番ないのかな。
コックピットあるのかよwwwwwイカロスが当たり前みたいに内部に入っていって吹いたwwwwwww
イカロスが耐えられない深度まで行くと、自動的に腕?を分離させて海上まで上げるとはなんという主人思いな飛行船なんだろう。

つか、そらおとfってニコニコでも見れたんですね。知らなかった。今度から友達に見せてもらう必要もなくな・・・いやいや1週送れだしサイズも小さいだろうしなあ。まあ何度も見せてくれと迷惑もかけられないから我慢するか。
いい加減自分の部屋でもアニメ見れたらいいな・・・わざわざ深夜アニメ見る為に寒い部屋に通うのは辛い。
アンテナ繋いでテレビ見れるようにしても地方乙で見れるアニメ少ないし。はあ・・・。

ふぉおおおおおお!!!!(BlogPet)

てぃあーの「ふぉおおおおおお!!!!」のまねしてかいてみるね

昨日そらおとfを現した。
カオスがな!途中でお兄さんノックダウンです♪
元ネタです!
元ネタが羽を現した。
ラスト付近でお兄さんノックダウンですよ。
7話だがねえぞこいつちっとも学習して良かったらDVDやBD買うかBD買うかも分からんね。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ふぉおおおおおお!!!!

昨日そらおとfを録画していた友達に見せてもらいました。テンションMAXでマッハです。
DVDやBDなんて待ってられないぜ!最後まで見せてもらって良かったらDVDかBD買うかも分からんね。
BOXが出ればの話だがな!

赤キャベツの後で見ると神作画に見えてしまう不思議。

7話でついに姿を現した第2世代エンジェロイド。擬態機能まであるとは・・・。つか全然可愛げがねえぞこいつ・・・。
カオス「愛ってなぁに?」
ニンフ「ちょっと大人になることね。」
じゃあ、はなふさに行こう!
途中でカオスが愛についてニンフに問うシーンを見ててふと思い出した昔のローカルなCMネタです。元ネタが分かった人は案外近くに住んでいらっしゃるかもしれませんね。
昔このCMの物真似してたら毎度親に怒られてましたが、未だに何故怒られてたのかさっぱりです。

ラスト付近でのニンフの「ざまぁ見ろ」発言で吹き出したwwwww
1期でその発言の招いた結果が羽をちぎられるだったのに、こいつちっとも学習してねえwwwwwwww
当然訪れるピンチ。まあニンフさんは次回助かるでしょうがね。

それにしてもアストレア可愛いのぉ・・・。禅寺での「ハイ!ハイ!ハーイ!」でお兄さんノックダウンですよ。
そして智樹六道地獄でおなかいっぱいおっぱい!
「ようこそ、人間界へ・・・(^v^)」

FORTUNE ARTERIAL 6話

・・・・・・そろそろまずいかもしれない。
6話で作画が一気に崩れつつっていうか既にキャベツワールドへの入口が見えるよ。
ていうか話がまったく頭に入ってこないでござるよ・・・。

これDVD買う人居るのか・・・明らかに原作買った方が得。

次回見てやばかったら切るか。見るアニメなくなっちゃうよフッジサーン/(^o^)\

ブログペットガガガガガ・・・・

ブログペットが今年中に終了するらしいです。
自分がいない間も意味不明な記事を投稿し続けてくれたこうさぎともお別れなんだね。

今日も今日とてAVAばっか。クラメンも戻ってきて?久々に6-6のクラン戦が出来ましたが負け多し。
課金ガチャSRのFR-F2が欲しいナリ。防具貫通性能とかチートじゃね?って思うけど実際ヘルメット判定は出ると思うし、距離による威力減少や当たり所もあるから結局1撃で確実に沈められるSRなんてないんですよね。
でも欲しい。AVAのSRの中では一番見た目と射撃音が好きだし。でも課金な上ガチャorz

こんばんは(BlogPet)

てぃあーの「こんばんは」のまねしてかいてみるね

久しぶりの様な?「まだまだだよ」と言われてますが、生きてあーですがしかし、中々楽しかったけど今期FAは今気が付いた張本人が最近別行くとかこれで過疎ってるから。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

こんばんは

久しぶりの更新。
死んでないです、生きてます。てぃあーです。

10月の更新丸々すっぽかしてたのはきっとAVAしてたからでしょう。
始めて2ヶ月くらい経つのかな?
「始めた頃より上手くなったな」と言われて、「まだまだだよ」と答えつつも実は結構嬉しかったりね。
メンバーの殆どがリアルで固まったクランですが、中々楽しかったです。
過去形なのはメンバーが最近別ゲーに移り気味で過疎ってるから。あんまりクラン戦出来ないのが寂しい。
どこかそれほどガチじゃないまったりしたクランに移ろうかしら・・・
つか、誘ってきた張本人が別ゲー行くとかこれで何回目だよ・・・。もう飽きたよこのパターン。


秋アニメの季節ですね、もう4~5話ほど放送されてますがw
僕は何故かこの時期に見るアニメが大好きです。暖かい部屋でも寒い部屋でもアニメ見てホクホクですよ、ええ。

だがしかし、地方民なので見れるアニメが少ない。そらおとが見たいの!DVDまだなの?
FAは前作の様なぶっ壊れ具合は今のところ見受けられない感じです。


今気が付いたけど今期FAしか見れてなかったでござる・・・。

こ(BlogPet)

きょうこうさぎは、狩り付録したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


