スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わってしまったか・・・

そらおとf視聴終了。
何だろうね・・・最終回でもこれだけ笑わせてくれるとは。別れなんて、さみしくないよ・・・。
感想は後日書くとして。それよりも!

「特報 劇場版そらのおとしもの」
ナ、ナンダッテー!?釣りか!?釣りなのか!?
メシアさまに比べると優遇されすぎだろそらおと。

Z戦無かったから3期やるのかと思ってたけど、劇場版とは恐れ入った。
時期によるけど都合が合えば見に行っちゃうぞぉ(^ω^*)
ニンフとアストレアをスクリーンで堪能するザマス。BDも買うザマス。

釣りじゃなかったらの話だけどな!
スポンサーサイト

イカロスに対戦しなかった(BlogPet)

きのうてぃあーの、イカロスに対戦しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

FORTUNE ARTERIAL 8話

んも?んもももも!?
作画が怪しいぞ?たまにキャベツ界への扉が見え隠れしている件について。


そして今回は、夜な夜な吸血鬼が出るという噂があって生徒会面子が夜回りをするという回。
そして現れる吸血鬼、対峙する瑛里華。私じゃなかった・・・とホッとしてる。
噂の吸血鬼の正体はきりきりだった!!正確には眷属なんですがね。

きりきり逃走、追う瑛里華。しかし、きりきりの方が一枚上手だったようだ。逃亡成功だね!

そして徘徊中の陽菜ちゃんにヴァンパイアモード(笑)の瑛里華が見つかってしまう。
昔二人は仲良く遊んでいて記憶を消すのは2度目らしい。原作にこんな展開あったか?と混乱。
きりきり√と瑛里華√しかしてなかった俺への罰なのだろうか。

そして瑛里華が陽菜の記憶を消そうとするが、ちゃんと昔の記憶を戻して、これにてハッピーエンドでござんす。

ED後に現れたあの人。
ロリババァ降臨。

おや?誰か来たようd・・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!!!

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第7話(BlogPet)

てぃあーの「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第7話」のまねしてかいてみるね

ぬおおお!作画持ち直したよ俺。
ちょっぴりおしゃれなギャグでしょ?今回は水泳大回多すぎだろ♪
ちょっぴり涙出そうにないです!!
前回だけに投げ込んだwwwゲヘフェwwww白発動wwwww意外と紳士な柔道部の回多すぎだろ!!
まとめ谷間いっぱいおっぱい。
ちょっぴりおしゃれなギャグでしょ?今回は水泳大回だったけど最後アルェェ?何年も前だから記憶に投げ込んだwww原作ってこんな展開あったけど最後アルェェ?今回瑛里華が悶える回だったっけか?
今回は水泳大回だったよ俺!
まとめ谷間いっぱいおっぱい。
まとめ谷間いっぱいおっぱい。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

 | HOME | 

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。