

MBAACC ver1.07 体験版配布前夜祭

12月11日の夜から12日にかけて、
2011年12月12日14時公開予定の
MBAACC Ver1.07 PC版ネットワーク対戦体験版配布前夜祭
(長い)と称したMBACverB2対戦が友人との間で細々と開催されました。
テンションに身を任せてかなーり久々のMBAC対戦。
しょーもない動画も少し撮ってきました。1人は酔っ払い、1人は素面なのにテンションに差が無いのがすげー。
ホントにしょーもないんで追記にしまっときます。

実はですね、体験版配布前夜祭としてやったはずのこの対戦、
まさかの公開延期で前夜祭ですらなかったというオチなんです。
友人と二人してすごい脱力感でしたw


それにしてもMBAACC製品版も発売まで1ヶ月切ったのかー。楽しみだなー。
( ´ー`)熱帯はいつごろ来るんだろうなー・・・

あ、勿論CPも見ますよ。べっ、別にゲームのオマケにOVAがついてきたとか全然思ってないですよ!?

大晦日発売か・・・。
Amazonの到着予定日見たら三箇日に受け取ることになるんですよね。
あ、発売日到着なんてネット通販に期待してないんで^^(本音:煽ってんだから仕事しろ)

そんなわけで年末年始はMBAACCトレモ漬け予定。

MORE »


タイトルなし

見たくない物を見てしまった。

真面目系クズにしか分からないこと
なにこれ俺じゃん・・・。
気が付けばDQNの方が要領よくやってる。で、俺は単位取れなくて留年間際っていうね・・・。
来年何してるんだろうなー(遠い目

話の下手な人にありがちな会話パターン
前からあるけど何度見ても嫌な気分になる。
こっちも聞こうとしてるんですよ?聞いて話を繋げようと必死なんですよ?

こうしてネガってるけど朝起きたらケロっと忘れてる。
流石クズwwwwwww
シャワー浴びて寝よ。

タイトルなし

月1更新はっじまっるよー。
と思いきや11月すっぽかしてたw

晴空物語始めました。「はれぽよ~」って何だよ・・・。

特徴は・・・キャラが可愛い、それだけです。2頭身のねんどろいどを思わせる可愛いキャラ。自キャラやNPCでブヒれます。
後は至って普通の量産型MMO。

現在、ウォーロックLv33、ストライカーLv30です。

無料でスキル振り出来るのが30Lvまでなので、ストライカーは何振ったらいいか分からず30Lvで止まってますw
ウォーロックはとりあえず30Lvでスキル再振り終わってLv上げ中。

ウォーロックのLv30スキル振りはこんな感じ
自分も結構悩んだからこれからスキル振る人の参考程度になればと思います。
魚30スキル振り
【アクティブスキル】
ブレイズLv6(単体)
フレアガストLv1(範囲)
フローズンLv1(単体)
┗ブリザードLv1(範囲)
リジェネレートLv4(回復)
リザレクションLv1(復活)
アースシールドLv2
トランスLv3
【パッシブスキル】
英知の符文Lv5(MAX振り)
魔眼Lv3(MAX振り)
砲術限界Lv3(MAX振り)
フレイムワードLv1

テンプレっぽいの見つからなかったから、色々調べて悩んで決めた構成がこれ。主にクエストなんかのフィールド狩り想定。IDはPS無いから身内PTに後衛参加で。

基本はブレイズを覚えられるだけ振って単体メイン。フローズンはブリザードの前提スキルとして取ってますが雑魚単体でもボスでも足止めとして十分機能するから1振って損はないと思います。
範囲はクールタイムが長いからガストとブリザード1ずつ取って交互に回す。
リジェネはMobに囲まれた時に有効なので覚えられるだけ。アースシールドも同左。
PT用にリザも1だけ。
トランスは火力の伸びが良いから取れるだけ取りたいところです。打ち上げ用と考えるならそんなにはいらないかな?

パッシブは英知で火力底上げし、法術限界と魔眼でクリ率とクリダメアップ。全部MAX振り。ワンチャンゲー。
火系スキルダメ+3%(MAX振りで+9%)になる何気に便利なフレイムワードも忘れずに取ってます。

シャドウフォースを取るかどうか迷いましたが、ブレイズメインならシャドウに8ポイント使って攻撃186上げるよりは、ブレイズに5ポイント使った方が火力の伸びが良いので取りませんでした。ブレイズと一緒に取れば更に火力底上げになるとも考えましたが正直ポイントに見合った恩恵があるかと考えると首を傾げたくなります。

後はこのままブレイズ、リジェネ、アースシールド、トランス、フレイムワードに振っていく感じです。
ブレイズ、アースシールド、トランス、フレイムワードはMAX振り予定ですが、リジェネはどの辺で止めればいいのか正直分かりません・・・。
余裕があれば運気が上がる星術の符文にも振っていきたいところです。今の所は運気ステが低いから恩恵が薄そうなので他を優先してますがw
欲を言えばスキル回避の為に移動速度UPのパッシブも欲しいなー。



訓練所のハンマーベアさんが倒せない。ベアさんスキルエフェクト重すぎて処理落ちして2~3発スキル重なって見えますよ・・・。
知り合いは全然行けるって言ってたけど、近づかれてスキル目の前で出てHPごっそり減って死ぬ。無理、避けれない。まずあの糞重エフェクトを何とかしてください。
PS無いって辛い・・・。

 | HOME | 

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


