

AQUAPAZZA届いた

この瞬間を待っていたッ!!!

ということで、届きましたよAQUAPAZZA。
楽しみにしすぎて、朝8時に寝たのに11時に起きるという始末。

DLCは今のところ無いっぽい。キャラもカラーもアケに存在するものは多分全部アンロックされた状態かと。称号はロック状態のものが多いけど。
昨今の、携帯会員になってコンテンツをポイント購入するアーケードゲームの家庭用なんかは、
「自力でコンテンツのアンロックが嫌ならお金払ってね^^」
なゲームが多い中、これは素直にありがたい。

ささら可愛いよささら。ダントラからだから不満なプレイヤーも多いみたいだけど、俺はむしろダントラからだったからこそ、あの素晴らしいモーションのJAがあるんだと思ってる。
本音言うと、衣装1つでグチグチ抜かしてんなよ。おめーら愛が足りねーよ。
原作は主人公のせいでクソゲーだった。ささらルート終わって「あーささら可愛かった」で即売り安定でした。
すべてあのクソ主人公が悪い。主人公まともならキャラゲーとして十分楽しめたのになー・・・。
ストレス溜めながらキャラゲーとか無理。

にしても、アルカナ3・P4U・AQUAPAZZAと今月3つも格ゲー買ったけど、どれもまともな対戦になるレベルになってないっていうね。先は長いっすな。

タイトルなし

25時まで営業してる店行って日付変わってからP4U買ってきた。
アークのゲームは難しさ感じてたけど、このゲームボタン配置のせいで難しさ更に加速してる・・・。

それは置いといて、本題はこっち。
ココロコネクト キズランダムのEDテーマのCry outが良曲だなーCD買うかーと情報調べてたらCD発売情報見つからなくて、ココロコネクトまとめWiki見てたら

AA1

豚狙った抱き合わせ商法やめろ。世の中富裕層だらけじゃねーんだよ。
こんな売り方してCD売れないとか言って泣かれても、こっちがどうしたらいいのか分からなくなるわ。

もう8月も終わるじゃないですかー

今夏は色々あったなー。

メルブラの大会行って毎度毎度終電逃して、カラオケオールだったり、泊めてもらって皆で飲んだり。
熱海行ったり。

あ・・・れ・・・?
よくよく考えたら家に居るほうが長くね?
これで色々あったって人生蝕んでないなーと思ってしまった。

とりあえず9月は実家帰省予定。
実家帰省前にP4U買って練習して、実家の方のゲーセンで身内と対戦しようかなと思ったり。
まあ車出してもらって軽く1時間半くらい走らないとネシカ台あるゲーセンないけどw

そんなわけで、P4Uを買う資金調達のために眠ってるBBCS2とEX売ってしまおうかなーと思ったり。別にBBがどうこうじゃなくて、一緒にプレイする身内がいないからってのがやらなくなった一番の理由かな。
ホント身内としかゲームしない閉鎖的な人間だなー。

あ、そうそう、アルカナ3始めました。
実家の方からこっちに遊びに来たリア友と一緒に始めてみた。
あっちはヴァイス使うらしいけど、俺はあかね、ペトラ、舞織辺りで悩んでます。ここでも豚モード入ってる。ヴァイスは髪短かいほうが可愛いのになー。
コンボ練習で触った感じの使いやすさでは、あかね>ペトラ≧舞織な感じ。
とりあえず基礎コンとEFコン覚えてランクマ潜って、対戦で一番動きやすいキャラ使おうかなって感じ。

P4Uはやるとしたら美鶴かエリザベス。
ワンチャン俺が使うと身内でネタにできる陽介かなー。

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


