

スキル振り直し終わった

下書きで保存してたつもりだったけど、普通に送信してたくさい。

クリスマスアバター2012はイヴ2色とレナのVerGentle2セットをブヒった。
クリ赤 クリ黒
イヴは腰回りがやばいね。腰からケツのラインだよ。赤でピッチリしたラインがだね。
レナは普通に可愛いけど、まだショップから取り出してない。CElで組んでる身内のGA眺めてウフフしてる。

当初はレナだけ買う予定だったんだけど、メガホン見て衝動でダブルクロワッサンのGF髪を買ってしまった。
タータンチェックに似合うんじゃないかなーと思って付けてみたら、コレジャナイ感が酷かったからクリスマスに合わせたら意外と似合う。
合わせ赤 合わせ黒
ぬぅ・・・どちらも甲乙つけがたい。というわけで2種類買った。はぁ・・・出費・・・。
本当はドラゴンナイト来るまで我慢する予定だったのになー・・・。ダブルクロワッサンはずるい。
後はサルヴァ髪欲しい。結んで両肩から前に垂らすあの髪型大好き。でも合わせられそうなアバがないし、そもそも露店に出てないから相場も分からんで様子見かな。
EMがあの髪型じゃなかったらアイシャを作りすらしてない。前にも言った通りおっぱいやパンツなぞ付加価値にしか過ぎんのですよ。

はぁ・・・おかげで関東に知り合いが来てて、徹カラやってたみたいだけど金がきついから参加できんかった。マジクズ。
正直な話、徹夜ってのが体力的な意味できつかったから、そういう意味では参加しなくて良かったのかも知らん。
他人が歌ってる中、携帯でTwitterしてるカラオケとか想像したら行きたくねーけど、TLで楽しそうにしてる彼らを見てるとちょっと・・・ね?惜しいことをしたとも思う。カラオケなんて夏以来行ってないからね。

それは置いとくとして、とりあえずエルソ。
・CEl
後経験値65%ほどでカンスト。ギリ年内カンストが見えた。マジスプとか取れる気がしない。CElは楽とか言われてるけど、俺のPSじゃ無理くさい。時間と被弾でハゲぶ。まあ火力あっても地雷じゃしゃーないし。火力すらない地雷とか産廃。
それ以前にまだ空ハが結晶6つほど足りてない件。あれ、これレベル上げる前にヘニル通った方がよくね?
流石にLv60でアイアンヘッド+7は恥ずかしい。
・EM
現在54。何かアバの話はグダって結局メガホン使ってギターセット100Mで買った。
ダークスティールブレスレットを手にしたから手錠プレイし放題。でも立ちポーズが違う。肉染み。
身内PTだからブリシャフレストしたらハナクソほじって暗転繋ぐ味方を応援するだけ。CN居るからバフ係にすらなれない悲しみ。

レナ二人組は知らん。見た目じゃ飯は食えなかった。
GAはワンチャンだけど、ソロか野良は精神的にだるい。地雷ちゃんの自覚はあるからあまりPTに入りたくない。

問題のスキル振り直しは
EMは結局一次パッシブ切って使うか分からんけどバインド取った。サイクロン取ってみたけど、そもそも入れるスロットがなかった。使い方の問題かもしれないけど、ソロでもMM先生のが便利だった。俺は切ってもいい。
GA、WSは前回の記事通り。
RFは結局一次パッシブ切ってアースブレイク取った。使ってないけど。
後なんかいたっけ。いないわ。

さっき身内と野良の人合わせて3人PTで聖堂行ったら、ポロッとデモニアックホーン落ちた。
サイコロチーターの異名は伊達じゃない。頭上の6ドヤァ
「あ、ごめんwwwwwwww」
道中カンストして空ハでテンション上がりまくってた彼はテンション急降下。
付けてみたけど、可愛くないからスタンプもらって身内にあげた。もうちょっと小ぢんまりしてれば良かったんだけどね。あれじゃまんまバッファローじゃねーか。
付加効果がクリ2なら自分で使っただろうけど、動作2かー・・・。アバの動作削ってクリ入れるって手もあったけど、そこまでするほどのものではない。

今年も残すところ後僅か。年末年始は友達が泊りに来るけど、部屋を片付けてなかった・・・。玄関から部屋に至るまでゴミ袋だらけ。えらいこっちゃ。
それでは皆様、良いお年を。

再スキル振り

アイリーン「現在開催中のイベントについては、ご存知ですか?」
というわけで、スキリセしたいキャラのログインイベとデイリークエストこなしてる。

・HMちゃん
身内と周るからそこまで・・・。

・GA
クソみたいなスキル振りしすぎて何もかも辛い。シーズで誤魔化す。グング優先して烙印取らなかったというただのオナニー野郎だった。まあSR時代はPT拒否られすぎてソロでクエストこなしてたからオナニーしないとやってられなかったってのもある。
俺、このイベントが終わったらGAにBスロとクリスマスアバター買うんだ・・・。

・RF
デイリークエは別に辛くないけど、義務っぽくなってるのが精神的に辛い。

・WS
パッシブ厨とか言ってた自分を蹴り殺したい。

Celは別にスキル振りミスってないから問題ないな・・・多分。
というわけで、真面目にスキル振りを考えたいと思う。スキリセもらえても3日だからチンタラしている余裕はない。忘却の錠剤とか使ったことないからよく分からんけど、多分余裕ない。
あ、でも回収しちゃえば後はゆっくり振れるのか。振るまで何も出来ないけど。
とりあえず、今回一次パッシブは最短で進めるための調整用だけ取る。後は必要なスキルを優先。

とりあえず考えてみたやつ貼っとく。主に自分用だから参考になるかどうかは分かりまふぇん。2/25修正。
GA
決闘予定はないからエンタは切る。アドレナは一応欲しいから取ったけど、優先すべきものではない。
パーフェクトストームはガゴ用。シーズでいけんじゃね?と思ったけど、一次パッシブ取るくらいなら・・・。
ストームいらない。後半はこんなものに割くスロットの余裕なんてないです。シーズ使いましょう。
エアロトルネードもクレイジーショット取るなら切っていい。個人的には250消費で非SAにも撃てるクレイジーの方がいい。SA状態にフルヒット狙うなら距離調整いるけど。

残った分はアクセラ取るなり好きにしたらいいんじゃないかしら。狩りだけならリフレ切っていい。ていうかそれ一番後回しだから!
<以下書いとかないとすぐ忘れるから自分用メモ>
スプラッシュショットまで最短だから普通に取ってOK。ガイド2取り>ホークアイ>ワード>フリージング>烙印
そこからは好きに振ればいいんじゃないかしら。

烙印を最優先しろ、PTにおけるお前の仕事はオナニーグングじゃない。ワードでまとめて烙印つけろ。オナニーするのは自分の仕事を果たしてからだ。
何度も言うがお前の仕事はオナニーグングじゃない。要所ではちゃんと使おうね^^

WS
なんということでしょう、必要な分以外のパッシブを除けば54でほぼ完成してしまったではないですか。
残りはスピニングキック取るなり、パッシブかアクセラ取るなり好きにすればいい。ぶっちゃけ、スキルには乗らないけどネイチャーあるからバフは要らない気が・・・。多分WSにそんなもの求められてない。
<以下書いとかないと忘れる最短ネイチャーへの道>
バクステまでは最短。ロー2取り>スプラッシュ>クレセント>ドラゴソ>シャープ>アヴォ>射撃>バイオorダイブ2取り>ネイチャー
俺はバイオを推すね!


RF
好みでマジトレ切ってアースブレイク入れるのもあり。
核のHit数が多い所ではアドレナ核とかしたいから、是非アドレナは取っておきたい。前提としてワイズマンを取るから俺は実際に振る時はマジトレ切るかも。

EM
まだHMだけどEMも時間の問題。身内と3人PTだから年内にカンストは無理でもそこそこまでは行けるはず。
ていうかアバター欲しいれす。ギターで殴ろうぜを身内の知り合いが持ってるらしいから買う予定だけど、最近その人なかなか居ないらしくて気が狂いそう。ヒャア がまんできねぇ メガホンだ!
とりあえずスキルはこんなもんかな。インファナルはお好みで。サイクロンには夢を見ている。
アイシャ像は闇門で使えなくもない気がしたから取るつもり。使いきれる自信はないけど、コンボにも壁にも使えるし。ていうか俺が使いたいだけ。アイシャ像でシコシコしたい奴は取るべき。
残りは好きにしたらいい。ワイズマンに振るなり、PTMに気を使ってるフリがしたければアクセラ取るなりすればいい。
面倒だったから振ってなかったけど、シミュってみたらアクセラ3つとワイズマン取っても1余り。
あ、でもPTにCN居たらアクセラはやめとこうね。

とりあえずこんなもんかな。
ハンナババアに2回ぺしゃんこにされて、アンちゃんに1回へし折られたアルケミコマンダーは+7になったからHMは最終武器までは何も考えずにLv上げてよさそう。防具は恐怖の秘密Dで何とかする。
つか、ハンナババアの破壊率おかしい。+6になった次の瞬間ムキムキになって叩き潰すとかありえないっすよ。復元もタダじゃないんですよ!

もう広告出てた

前回の更新がつい先日くらいだと思ってたのに、もう1ヶ月以上経ってた。
飽き性の俺が未だにエルソやってるとか信じられん。まあ身内と会話しながら回ってるからね。
前々回くらいの記事で書いたのとは別の人だけどwww
彼は最近姿を消している。昨日一緒にAVAして久々に見たってレベル。2人共久々過ぎて散々なAIMだった。
最近は我等がクランマスターはお絵かきの森中毒者になってしまわれてAVAしなくなった。誰もいないから俺もしなくなる。あのゲーム一人でやってもつまらない。

それはそうとエルソ。今一緒にやってる復帰勢の身内が垢ハクでキャラ居ないから新しくエルス作って、それと一緒にイヴ始めた。どれが一番いいの?って聞いたら、ゆとりたいならCelって言われて迷わずCelになった。
固定でサクサクエピックが進むから気が付いたらCelが一番レベル高いっていう謎。時点でRF。WSは犠牲になったのだ。
Celがやっとハーメル。RF、WSはベルダー前半。GAは何故かペイター居た。アルテラコアはどうした。
昨日疲労度283%使ってイヴ用の主人の花冠掘り当てた。RF、WSの疲労度全部使いきって、疲労度回復POTまで使ってこの様だよ。どっかのブログで250%で出たとかいうのを見て、
「そんな馬鹿なwwwwどんだけ運がねーんだよwwwwwwwww」
とか思ってたら、俺はもっと糞なドロップ運してた。
サイコロチート・サイコロチーターと称されるほどのサイコロ運もドロップしないことにはね・・・。でもWT・RFペアで周ってる時にアイアンヘッド持っていかれる悲しい事件が起きた。細工が足りなかったようだ。結局封印買って譲り受けた。
最近はヘニルのゴミドロップが殆ど俺に来るから、ゴミ箱呼ばわり。ひどいや・・・あんまりだ。

無印ドラゴ防具が後下衣だけなんだけど、一人で行く勇気とPSがない。ガゴさんの居ない一般でもブレスで死にまくって相方のワンマンショー始まるから気まずくて俺からは誘えない。まあ、メカでいいか。

アニメはSAOとジョジョだけ見てる感じ。
・SAO
キリトくんとリーファちゃん、お互いの正体が分かって面白くなってきた。ただあのお兄ちゃんが全部悪い理論は見過ごせないな。悪い子にはおしおきだべ~。というわけでキリトさん、おしおきしちゃってくださいよ!!!

・ジョジョ
ディオのWRYYYYYYYYYYYは何か違った気がした。でも嫌いではない。

 | HOME | 

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


