

明けまして

おめでとうございます。

書くことないけど、近況。
年末年始は友人が泊りに来てて、秋葉行ったりデニーズ行ったり晩飯はマックだったり。初詣行って微妙な結果のおみくじ引いたり。
つまり去年と何ら変わりない年末年始だった。

帰る友人を品川のバスターミナルまで送ったら、中学時代の同級生と久しぶりにあった。高校卒業してから会ってなかったから2年ぶりか。何も変わってなかった。
お互い割と近くに住んでるのに知らないとかいう空気さ。高校は違えど、月一くらいのペースで遊んでましたよね^^;;;;;;
急に寂しさを覚えた瞬間だった。

その次の日は、例の関東に来てた知り合い+αと徹カラ。着いたらおせーよと怒られたが、俺は最後まで面倒だしお金ないから拒否ってたはずなんだが・・・。
誰も歌おうとしないから開幕裏声でもののけ姫とかいう暴挙に出た。俺は酒飲んだら寝ちゃうからという理由でラスト1時間くらいまでアルコールドリンクはお預けにされた。別にお酒好きじゃないからいいけど。
まあ楽しかった。で、カラオケ終わったからどうする的な空気。帰りのバスの時間まで暇だろうし。
1人は10時までアイカフェで時間潰して開店エロゲ勢。残る3人。
当の本人は「俺は飯食いたいし解散でよくね?」と言い出すカオスな状況。いや、あなたがバスの時間まで何するの?な状況なんですが。
俺ともう1人が残されて、彼は残金も無いのにこれからどうするんだろう・・・なんて話しながら2人で煙草吸ってた。ホントあの後どうしたんだろうね。
俺はお酒飲んだからやっぱり激烈眠くなって帰ったら即就寝。

こうして俺の3箇日は静かに終わりを告げた。

で、エルソ。
・CEl
空ハメ作って、無事に年内カンストを迎えた。でもそれ以来ヘニルには行っていない。60PTとか怖すぎますしおすし。何が怖いって汚幻。あ、火力でしゅんころですか、いいですね。地雷CElが邪魔にならねーわけがねーだろ。というわけで怖くて行ってまふぇん。
秘密の一般デイリーをこなすだけの子になりそうな予感。あ、でも汚染・幻惑は勘弁な。
幻惑はゴリ押しできても、汚染はストブレのトリガーがさっぱり分からないからしゅんころされちゃうわ。例えスポア沸かないバグ引いても詰む自信がある程度のPS。

・EM
Lv55で停滞。最近集まりが悪くてねえ・・・。俺が寝てるのが戦犯だったりする。が、ダンジョン1周だけ回ってPT組んだまま寝落ちしちゃう人も居るから一概にそうとも言い切れないな。

・GA
結局アバターどころかBスロも魔ネクもスキリンも買って真面目()にやってやんのwwwwwwプゲラwwwwwwww
クレイジーショーッwwwwwwwズバババババババwwwwww
エアロストレイフwwwwwwwwッドーン!wwwwwwwwww
グンwwwwwwwグニルwwwwwwwwwwwwッヒョーwwwwwwwwドドドドドwwwwwwwww
51だけど僕をヘニルに寄生させて下さい><
マックガード早く弓落とせよ。南側ゲート終わったらエピで貰える祝福しかないんですけど^^;
あ、マグマンタさんがいましたね。落ちる気がしねーよ。

・RF
完全にイベント時のウノーさんボコり周回キャラに成り下がった。

こんな感じで、本年もよろしくお願い申し上げます。

 | HOME | 

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


