

タイトルなし

8月です。まだ何とか生きてます。

最近はひかりTVでアニメ見放題のやつをぼーっと見ながら艦これとLoWしてるだけの日々。早くバイト探さなお金が尽きてマジで死ぬ・・・。

ドラネスは何やかんやあって最近はログインせず。身内で亀裂入りだしたのが7月半ばくらいかな。
3人で同じギルドに入ってたけど、ギルド倉庫問題が発生してね・・・。
1人は自分の入れた分のアイテムしか使わせない派。残り2人の俺らは、身内で使うんだから倉庫に入れたアイテムは好きに使ってくれてもいい派でいざこざが起きてしまった。
ギルマスが前者だったから、俺らはギルドを抜けて2人でギルドを作った。まあダンジョンはVC繋いで3人でPT組んで一緒にやってたけど、それ以来他の部分でも意見の食い違いがちらほら見えて空気がややよろしくない時もあった。
そこに冠位撤廃で現状一番の金策だったカオスフィールドが機能しなくなったのが追い打ち。もともと人数が少ないし、高Lvネストは装備が揃ってないから野良には混じりづらい。当然、農夫をやるようなモチベも存在せず、自然と皆がログインしなくなる。
1人はドラゴンズクラウン買ってそっちプレイしてるわ、俺は艦これとLoW始めるわでバラバラ。もう1人は何をしているのやら。会議通話で誰にでもなく話題を提供すれば、反応が返ってくるからPC前にはいるみたいだけど。

そんなこんなで今は新米提督に就任といった具合。
ちょくちょくエルソに誘われてはいるけど、やる気が起きずに断ってる。

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


