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タイトルなし
月1更新はっじまっるよー。
と思いきや11月すっぽかしてたw
晴空物語始めました。「はれぽよ~」って何だよ・・・。
特徴は・・・キャラが可愛い、それだけです。2頭身のねんどろいどを思わせる可愛いキャラ。自キャラやNPCでブヒれます。
後は至って普通の量産型MMO。
現在、ウォーロックLv33、ストライカーLv30です。
無料でスキル振り出来るのが30Lvまでなので、ストライカーは何振ったらいいか分からず30Lvで止まってますw
ウォーロックはとりあえず30Lvでスキル再振り終わってLv上げ中。
ウォーロックのLv30スキル振りはこんな感じ
自分も結構悩んだからこれからスキル振る人の参考程度になればと思います。

【アクティブスキル】
ブレイズLv6(単体)
フレアガストLv1(範囲)
フローズンLv1(単体)
┗ブリザードLv1(範囲)
リジェネレートLv4(回復)
リザレクションLv1(復活)
アースシールドLv2
トランスLv3
【パッシブスキル】
英知の符文Lv5(MAX振り)
魔眼Lv3(MAX振り)
砲術限界Lv3(MAX振り)
フレイムワードLv1
テンプレっぽいの見つからなかったから、色々調べて悩んで決めた構成がこれ。主にクエストなんかのフィールド狩り想定。IDはPS無いから身内PTに後衛参加で。
基本はブレイズを覚えられるだけ振って単体メイン。フローズンはブリザードの前提スキルとして取ってますが雑魚単体でもボスでも足止めとして十分機能するから1振って損はないと思います。
範囲はクールタイムが長いからガストとブリザード1ずつ取って交互に回す。
リジェネはMobに囲まれた時に有効なので覚えられるだけ。アースシールドも同左。
PT用にリザも1だけ。
トランスは火力の伸びが良いから取れるだけ取りたいところです。打ち上げ用と考えるならそんなにはいらないかな?
パッシブは英知で火力底上げし、法術限界と魔眼でクリ率とクリダメアップ。全部MAX振り。ワンチャンゲー。
火系スキルダメ+3%(MAX振りで+9%)になる何気に便利なフレイムワードも忘れずに取ってます。
シャドウフォースを取るかどうか迷いましたが、ブレイズメインならシャドウに8ポイント使って攻撃186上げるよりは、ブレイズに5ポイント使った方が火力の伸びが良いので取りませんでした。ブレイズと一緒に取れば更に火力底上げになるとも考えましたが正直ポイントに見合った恩恵があるかと考えると首を傾げたくなります。
後はこのままブレイズ、リジェネ、アースシールド、トランス、フレイムワードに振っていく感じです。
ブレイズ、アースシールド、トランス、フレイムワードはMAX振り予定ですが、リジェネはどの辺で止めればいいのか正直分かりません・・・。
余裕があれば運気が上がる星術の符文にも振っていきたいところです。今の所は運気ステが低いから恩恵が薄そうなので他を優先してますがw
欲を言えばスキル回避の為に移動速度UPのパッシブも欲しいなー。
訓練所のハンマーベアさんが倒せない。ベアさんスキルエフェクト重すぎて処理落ちして2~3発スキル重なって見えますよ・・・。
知り合いは全然行けるって言ってたけど、近づかれてスキル目の前で出てHPごっそり減って死ぬ。無理、避けれない。まずあの糞重エフェクトを何とかしてください。
PS無いって辛い・・・。
と思いきや11月すっぽかしてたw
晴空物語始めました。「はれぽよ~」って何だよ・・・。
特徴は・・・キャラが可愛い、それだけです。2頭身のねんどろいどを思わせる可愛いキャラ。自キャラやNPCでブヒれます。
後は至って普通の量産型MMO。
現在、ウォーロックLv33、ストライカーLv30です。
無料でスキル振り出来るのが30Lvまでなので、ストライカーは何振ったらいいか分からず30Lvで止まってますw
ウォーロックはとりあえず30Lvでスキル再振り終わってLv上げ中。
ウォーロックのLv30スキル振りはこんな感じ
自分も結構悩んだからこれからスキル振る人の参考程度になればと思います。

【アクティブスキル】
ブレイズLv6(単体)
フレアガストLv1(範囲)
フローズンLv1(単体)
┗ブリザードLv1(範囲)
リジェネレートLv4(回復)
リザレクションLv1(復活)
アースシールドLv2
トランスLv3
【パッシブスキル】
英知の符文Lv5(MAX振り)
魔眼Lv3(MAX振り)
砲術限界Lv3(MAX振り)
フレイムワードLv1
テンプレっぽいの見つからなかったから、色々調べて悩んで決めた構成がこれ。主にクエストなんかのフィールド狩り想定。IDはPS無いから身内PTに後衛参加で。
基本はブレイズを覚えられるだけ振って単体メイン。フローズンはブリザードの前提スキルとして取ってますが雑魚単体でもボスでも足止めとして十分機能するから1振って損はないと思います。
範囲はクールタイムが長いからガストとブリザード1ずつ取って交互に回す。
リジェネはMobに囲まれた時に有効なので覚えられるだけ。アースシールドも同左。
PT用にリザも1だけ。
トランスは火力の伸びが良いから取れるだけ取りたいところです。打ち上げ用と考えるならそんなにはいらないかな?
パッシブは英知で火力底上げし、法術限界と魔眼でクリ率とクリダメアップ。全部MAX振り。ワンチャンゲー。
火系スキルダメ+3%(MAX振りで+9%)になる何気に便利なフレイムワードも忘れずに取ってます。
シャドウフォースを取るかどうか迷いましたが、ブレイズメインならシャドウに8ポイント使って攻撃186上げるよりは、ブレイズに5ポイント使った方が火力の伸びが良いので取りませんでした。ブレイズと一緒に取れば更に火力底上げになるとも考えましたが正直ポイントに見合った恩恵があるかと考えると首を傾げたくなります。
後はこのままブレイズ、リジェネ、アースシールド、トランス、フレイムワードに振っていく感じです。
ブレイズ、アースシールド、トランス、フレイムワードはMAX振り予定ですが、リジェネはどの辺で止めればいいのか正直分かりません・・・。
余裕があれば運気が上がる星術の符文にも振っていきたいところです。今の所は運気ステが低いから恩恵が薄そうなので他を優先してますがw
欲を言えばスキル回避の為に移動速度UPのパッシブも欲しいなー。
訓練所のハンマーベアさんが倒せない。ベアさんスキルエフェクト重すぎて処理落ちして2~3発スキル重なって見えますよ・・・。
知り合いは全然行けるって言ってたけど、近づかれてスキル目の前で出てHPごっそり減って死ぬ。無理、避けれない。まずあの糞重エフェクトを何とかしてください。
PS無いって辛い・・・。
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