

来年迎えたくないって思う季節

年末でもないけど、近いから何かだるい。来年来んなって思うそんな時期。
戻りたい願望で2004年から2007年にかけての曲を聞きながらの更新。久々に聞いたけど、満ちる季節神曲だわ。ダチャーン!

身内とエルソ始めた。でも身内とは時間合わなくて不協和音。かと思ったら課金して開幕飽きてやがった。
キャラが可愛いゲームだね。PT募集してる間に可愛い子見つけてブヒーって言っとけばメンバー集まってるしね。
可愛いは正義っていうくらいだし、豚要素は大事ですよ。
レナ豚的には
イラスト
WS>TR≧CR>GA>SR≧無職
胸に腰周りに脚に見るとこいっぱいあって困っちゃいますね。

ゲーム内グラ
TR>GA≧WS>SR>CR>無職
TRの立ちポーズと髪型が卑怯くせー。
WSお姉ちゃんももっとセクシーな立ちモーションしてよ!髪型が可愛いだけじゃ勝てないんだよ!


課金でロックスキル・転職クエストクリアとかいう不毛なものがあった。その課金アイテムは許さない。
お金どうこうじゃなくて、スキルを課金で手に入れたらLv上げてもなんの面白みもねー作業ゲーじゃねーか。いや普通にクエストこなしても作業だけど・・・なんかこう・・・伝われ!

課金絡めたせいでクエストだるすぎ。疲労度使いきってクエストアイテム4つだっておwwwwwwwwwwwww
クエストアイテムが同じクエスト受けてるPTメンバーに行き渡らないとかバグだろってレベル。
イラッとしてアンインストールしかけたけど、我慢した。えらい!

シャーッポーがしたくてメンバーほぼ固定の野良周回PTで頑張ってたけど、途中からイライラが頂点超えてずっとDJZしてた。でも5割くらいミスってズサーッ!恥ずかしい。
そんな中で唯一の救いだったのがダンジョンクリア後にチャットがあったこと。普段はチャットとか煩わしいと思うけど、この時ばかりは楽しかった。ああ、俺はまだ人と一緒にプレイしているんだ・・・って思った。

主にPTリーダーが話振ってくるんだけど、この男自分の疲労度使い切ったら別のキャラ持ってきて手伝ってくれた。
あまりのイケメン聖人君子っぷりに俺もCRちゃんもお股ビショビショ。「「抱いてっ!」」
マジ天使ちゃん。多分中身男だけど。
俺の乾いた心のオアシス。キャラも男だけど。

そんなこんなで、とりあえずWS転職したし後何すんの状態。っていうかWS転職という目標達成した瞬間モチベ逝った。
まだロックスキル2つあるし、それ解除最優先かなー。それ終わったらまた考える感じで。解除しても振るSPがないんだけどね!

とりあえずLv60基準でこれからのスキル振りを考えてみた。パッシブ厨の俺は取れるだけパッシブを取りたい。
ていうか、バフは究極のネイチャーフォースがありますから!!!!
理想
レールスティンガー燃費よさげだよね。でもPOT飲んでメモ付マルチプルかクレセントするから・・・ごめんね。
ライジングファルコンェ・・・どう考えてもメモ付けたBSSの方が便利じゃないですかやだーっ!
他振ってないスキルは使い所が分からないから切った。

現実
な ぜ バ フ に 振 っ た
序盤わけも分からずとりあえず次行きたいから振った。今考えるとレールスティンガーに振ったほうがマシだった。スキリセの値段おかしいし、ダイブキックボミング取れないだけだからイベント待つよ。

最後に、このゲームやってて思ったのが、序盤からPOTの値段おかしくね?
NPCがk単位でMPPOT売りつけてくるとかぼったくりかよ。でもヘレンさん可愛いから許しちゃう。

HPMP回復POT作ったほうが安いよ!やったね!
製作費k単位だけどな。

Comment

[579] 相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://lilibeta.blog59.fc2.com/tb.php/445-cec819e6

まとめ【来年迎えたくないって】

年末でもないけど、近いから何かだるい。来年来んなって思うそんな時期。戻りたい願望で2004年から2007年

まとめ【来年迎えたくないって】

年末でもないけど、近いから何かだるい。来年来んなって思うそんな時期。戻りたい願望で2004年から2007年

«  | HOME |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


