

もう広告出てた

前回の更新がつい先日くらいだと思ってたのに、もう1ヶ月以上経ってた。
飽き性の俺が未だにエルソやってるとか信じられん。まあ身内と会話しながら回ってるからね。
前々回くらいの記事で書いたのとは別の人だけどwww
彼は最近姿を消している。昨日一緒にAVAして久々に見たってレベル。2人共久々過ぎて散々なAIMだった。
最近は我等がクランマスターはお絵かきの森中毒者になってしまわれてAVAしなくなった。誰もいないから俺もしなくなる。あのゲーム一人でやってもつまらない。

それはそうとエルソ。今一緒にやってる復帰勢の身内が垢ハクでキャラ居ないから新しくエルス作って、それと一緒にイヴ始めた。どれが一番いいの?って聞いたら、ゆとりたいならCelって言われて迷わずCelになった。
固定でサクサクエピックが進むから気が付いたらCelが一番レベル高いっていう謎。時点でRF。WSは犠牲になったのだ。
Celがやっとハーメル。RF、WSはベルダー前半。GAは何故かペイター居た。アルテラコアはどうした。
昨日疲労度283%使ってイヴ用の主人の花冠掘り当てた。RF、WSの疲労度全部使いきって、疲労度回復POTまで使ってこの様だよ。どっかのブログで250%で出たとかいうのを見て、
「そんな馬鹿なwwwwどんだけ運がねーんだよwwwwwwwww」
とか思ってたら、俺はもっと糞なドロップ運してた。
サイコロチート・サイコロチーターと称されるほどのサイコロ運もドロップしないことにはね・・・。でもWT・RFペアで周ってる時にアイアンヘッド持っていかれる悲しい事件が起きた。細工が足りなかったようだ。結局封印買って譲り受けた。
最近はヘニルのゴミドロップが殆ど俺に来るから、ゴミ箱呼ばわり。ひどいや・・・あんまりだ。

無印ドラゴ防具が後下衣だけなんだけど、一人で行く勇気とPSがない。ガゴさんの居ない一般でもブレスで死にまくって相方のワンマンショー始まるから気まずくて俺からは誘えない。まあ、メカでいいか。

アニメはSAOとジョジョだけ見てる感じ。
・SAO
キリトくんとリーファちゃん、お互いの正体が分かって面白くなってきた。ただあのお兄ちゃんが全部悪い理論は見過ごせないな。悪い子にはおしおきだべ~。というわけでキリトさん、おしおきしちゃってくださいよ!!!

・ジョジョ
ディオのWRYYYYYYYYYYYは何か違った気がした。でも嫌いではない。

Comment

[580]

ボーンドラゴンのブレスは慣れたら簡単によけられるようになりますよ
最初は死んで覚えるものかと…

[581]

RF:バニラWC
WS:バクステ
Cel:スイープ二段ジャンプ滞空
乗り上げさえ食らわなければいいからSAで耐えると楽ちん。
一番いいのはグングアケルとかでしゅんころしちゃうことなんだけど。

[582]

>おことわりさん
やっぱり慣れですかね。流石に2桁行ってこれはまずい気もしますが。
避けられる時は避けられるんですが、ちょっと反応遅れるとそのまま天国運送かマナブレコースが現状です。

>蒼空さん
RFにはその手があった!ありがとう、試してみます。
相方RSだからエンチャ鎖→トリプルしてくれるから、それに合わせて俺が追加の火力にならないとヘルはきついのよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://lilibeta.blog59.fc2.com/tb.php/448-0ba8a703

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


