fc2ブログ

タイトルなし

気が付けばもう広告出てた。
とりあえずリアル事情は特に何もない。そう、何もなかったのです。

エルソ
EMがカンストしたけど防具がエピで貰える52祝福。強化メカ作りたいけど、圧倒的にラボコインと奈落コインが足りない。汚染幻惑が後2~3枚だったはず・・・だったと思いたい。
嘘吐きました幻惑5枚足りません。そもそも素体も下しかない始末。
しこしこラボと奈落の一般デイリーこなすか・・・。汚幻とランダムはクリアだけかAランククリアの時だけ身内と行こうそうしよう。
SC_ 2013-01-31 03-39-43-375
アンちゃん俺のこと愛してないってさ・・・。青石8個?9個?まあそんくらいじゃ無理か。
この破壊した後の嬉しそうな顔。首輪付けて調教決定だな。

GAは夜叉防具だけ揃えた。乳に釣られた。卑怯くせー。
アクセと武器はいいや・・・。代わりにADボウ買った。
しかし肝心の武器がない。空ベル出来るまで待ってて下さい。

CEP作って現在ペイター。GAカンストさせて金銭面落ち着くまではと思ったけど、我慢のきかない豚よ。
イヴはCelで懲りたと思ったらそんなことはなかったぜ。CEPはクリア後の立ち絵を見るためだけにやっていると言っても過言ではない。
アバター無いし、未強化ドラゴという寂しい姿で居させるのもアレだから新流韓服パッケ買った。
能力有り2色セットでサンキュッパの汚い商法マジ汚い。髪とか割と可愛いと思うよ?うん。・・・うん。
常時ショップに売られてる能力なしよりはマシ、一応能力有りだから仕方なく買ったと言えばそれまで。
しかし、直後に知り合いから
「韓国アバコン能力なしの黒が一式余ってるよ。髪だけ別色の能力有り余ってるよ!勿体無いから使ってくれる人に譲りたい。」
oh...
結局、申し訳ないと思いつつもありがたく頂いた。さようなら韓服。エヴェイルみたいに下が広がってるアバターが欲しいと思ってたところにこれはありがたい。
余った2Pカラーは魔ネクと交換してしまった。この時間でも募集したらすぐ郵便くるもんだね。ありがたやありがたや。
冷静になって考えたら相場30m前後の魔ネクと交換って一部位5mじゃんね。トレボのハズレを投げ売りするのと同レベル。ゲーム内マネーは夜叉に消えて、魔ネク買っても+収支になる取引を悠長に待ってもいられないから後悔はない。
今回の不毛なパッケ買いのせいで食費に壊滅的な被害を被ったから、実家に避難するまである。サンキュッパで7日は食えた。それ以外の残りで月末まで凌げた。
過ぎたことは忘れましょう。


昨日身内と螺旋回廊を周っていた時の事。
SC_ 2013-02-13 22-10-49-612
イリフィアが発動したと思ったら、発動させたわけでもない男がイリフィアの加護を持ち逃げしたのである。
BM「加護は俺を中心に発動している!!!」
俺だけ笑ってた。他の2人の画面は普通だったらしい。何がおかしいのか分からない2人には変な目で見られた。
SS送ったら納得した様子。BMを中心に動きまわるイリフィアはシュール過ぎた。

前に同じ面子でここに来た時は、ワープ初見の子がワープに惑わされている内に待機時間終了してゴリゴリHPが減っていく中、やっと辿り着いた待機ポイント手前で無情にも力尽きるという素晴らしいプレイを見せてくれた。
ここは伝説が生まれる地である。

おしまい
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://lilibeta.blog59.fc2.com/tb.php/452-9d2dc12a

«  | HOME |  »

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数