

めいおーのスキル振り決まった

まあ一応56になってHA以外はスキル取って試せたしで何やかんやざっと書いていく。

冥王のスキル振り
http://brokendisc.web.fc2.com/elsword/skillsimulator/ld.html?650001010000000000000000001619011600110012010011090900070006060400030001
今は貰った期限の全スキル+1のスキリン付けてるけど、これ切れたらどれ買おう。

狼牙奥義切ったから1次職スキルは総スルー。狼牙奥義はソロだと燃費◎な道中スキルって感じするけど、PTだとわおーん出る前に大体食いつくされてるから連環獄>快速or理血功のがいいかなー。
メモ挿してたら影繋ぎ取ってたかもね程度。でも制圧あるし結局取らなかったかもしれない。

2次職スキル
羅刹一式は三式以外のスキルを振ってマジック、ワイズマンを振ってから余った分を振った。
狼牙三式は便利。気力消費なしの転換で+1だから三式>理血功の連携で玉+4が道中のメイン玉溜め手段。そしてSA付き。ていうかこれ以外には道中で玉溜め考えてない思考停止っぷり。ぶっちゃけ奥義とか一式、四式の当たり方で回収変わるし。
理血功は玉+3になる11止め。
連環MAX。破ぁ!!敵は死ぬ。でも俺みたいに低火力だと死ななかった時に盛大に吹っ飛ぶから、雰囲気で「あっ死なねっ」って思ったら快速か理血功を連打。
羅刹三式伸び悪いから1止め。マジックトレーニング優先するですの。
快速は便利だしMAX。ラグズの水玉出てるとこにやるとたまに敵の目の前で止まる各駅になる。
ていうかもう残り全部MAX。
アヴォイドっぽいのは発動したことないからよく分からん。
制圧はモーション中ぼーっと見てると抗ってる奴が居るからじわじわくる。前は大体このくらい。後ろはガチ密着なら吸う。1キャラ分でも空くともうダメっぽい?
四式は奥義の威力に関係するらしいから最優先で。
HAは習得まだだし分からん。着弾地点に吸い寄せあるし倍率高いらしいしきっと強い。見た目は・・・うん・・・。

ていうかEMといい俺の育ててるキャラは全部HAの見た目がひどぅい。もっと派手派手なのがいいの。いやまあエレメンタルストーム派手っちゃ派手だけど、既存スキルの使い回し感がぱない。見た目に新規追加っぽさが欲しい。

まあEMのスキル振り書いた時も思ってたんだけど、こんなフィーリングで物言ってるやつの話なんて当てにならないから真面目にスキル振りの参考にしようと思ったら別のとこ見た方がいい。多分、今なら冥王ブーム来てるからいっぱい見つかる。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://lilibeta.blog59.fc2.com/tb.php/468-835016be

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


