

コードギアス 反逆のルルーシュR2 23話、24話感想。

【23話】
ナナリーに嘘付くルルーシュ、腕がプルプル震えてるww

世界を恐怖でまとめようとするシュナイゼルのやり方に疑問を持ち衝突し、コーネリア死亡。あっけねえ・・・。

咲世子さんとジェレミア、C.C.とルルーシュ、ジノとカレン。お前ら何ちょっとイイ感じになっちゃってんの?

ルルーシュ軍 VS シュナイゼル軍+αの戦いハジマタ、もう三国志対戦見てる気分・・・。で、ニーナ達何作ってんの?

扇「ゼロ、皆の力を合わせれば・・・君を倒せる!」
直後、ルルーシュが富士山噴火させてイカルガ撃沈。ん?皆で力を合わせれば、何だって?(^ω^)
扇・・・いつの間に子供を・・・。

そしてフレイア発射。ナナリー躊躇い無さ過ぎだぜ・・・。
止めに入った部隊無駄死に。

イカルガのブリッジだけでも何とか守ったカレンと玉城。
玉城「ヘヘヘ・・・ブリッジくらいしか守れなかったけどよ。ま、後は自力で何とかしてくれ。行くぞ!!カレン!!!」
カレン「何よ、偉そーに。」←ちょっとマイユアの奈々香と被った。
チクショウ・・・普段はアレな玉城がちょっとカッコイイ。

何かあんまし印象に残らん回でした。




【24話】
お前ら冒頭から核ポンポン撃ちすぎだろ。

ミレイ「ねえ、リバル。」
リバル「何すか会長。」
ミレイ「すごいよねぇ、ウチの生徒会メンバーが世界を相手に戦ってるなんて。」
リバル「それ嫌味ですか?俺がニーナを守れなかったからって・・・。」
ミレイ「考えすぎよ、あなた頑張ったじゃない。」
リバル「頑張るだけじゃ・・・。」
ミレイ「ううん、頑張った。」
あんた方何『.hack//G.U. TRILOGY』を彷彿とさせるような会話してんだよ。

何かまたイイ感じになってるC.C.とルルーシュ。ぉ?キスするの?しちゃう?お?お?ぉ?
しかし、涙目でそれを邪魔しに来るKYカレン。もうお前ホントいい加減にしろよ・・・。

C.C.がカレンの足止めをして、ニーナの作った秘密兵器を持って蜃気楼でアバロンを飛び立つルルーシュ。
秘密兵器に情報を打ち込むルルーシュの眼がギアスよりすげーwwwww
―――そして完成。
撃たれたフレイアにロンギ●スの槍よろしく秘密兵器を投げるウザク。
フレイア消滅。
シュナイゼル「そんなオモチャを用意していたとは。」
もっと驚けよ(^ω^)
この隙にダモクレス内部に侵入するルルーシュとウザクとその部下数名。一人入りきれずに爆死
どうやらシュナイゼルはダモクレスを放棄し、フレイアでルルーシュ達ごと葬る予定らしい。

シュナイゼルを追うルルーシュ御一行。
そこへジノ君登場。存在そのものを忘れてた。
もう蜃気楼の絶対守護領域通用しないじゃんww これがKMFの世代差・・・か。
ウザクが足止めし、再びシュナイゼルを追うルルーシュ。

脱出用の飛行艇についたシュナイゼルに通信が。ルルーシュからだ。
脱出艇の周りにはギアスがかかった護衛達が。

何故か生きているコーネリアとギルバート。
これには想像もつかんかった。コーネリアはまあ良しとして、何故ギルバートが生きている?
モニカさんも生き返らせろ!!今すぐだ!!!製作の悪意で世界を救ってみせろ!!!
モニカさん6



シュナイゼルにギアスをかけるルルーシュ。あの通信は録画だと?いくらなんでも都合が良過ぎる。
はい、チェックメイト。
>扇「ゼロ、皆の力を合わせれば・・・君を倒せる!」
ん?皆で力を合わせれば、何だって?(^ω^)
発狂するディートハルトがルルーシュに銃を向ける。しかし、逆にルルーシュの奴隷と化したシュナイゼルに撃たれる。死の間際にギアスを使ってくれと懇願するが、貴様にはギアスを使う価値も無いと一蹴される。

起爆スイッチを持つナナリーの元へ行くルルーシュ。
そしてナナリーお目目ぱっちり。もう誰だよこれ・・・。

ナナリー「お兄様、私にもギアスを使いますか?」


さーて、次回は最終回。果たして伏線は無事回収しきれるのか!?
このままOVAに持っていくのかな?かな?


【相互リンク追加】

蒼猫さんのAce'xia~エイシア~

これから宜しくお願いします。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://lilibeta.blog59.fc2.com/tb.php/64-6f6d7179

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」

最後のも結局省かれそうな気がするけど。…というのも、ルルーシュとスザクのあの1ヶ月のようにね…収まりきれない感じもあるので…うん。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TRUN 24

フレイヤ弾を阻止したりして、ルルーシュ軍はダモクレスに侵入する。 戦闘、激しくなってきてるけどなかなか誰も死なないな。てか、あのナイ...

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

TER

Author:TER
TERは身内バレを防ぐためのブログ専用半値。

【ELSWORD】終了
主にLv65EMと50台冥王で活動中。
その他Lv40~60台キャラが多数。動かす気にもならない。

【ラテール】終了
ルビー鯖
銃:Lv150
魂:Lv187

【MBAACC】
クソ雑魚
最近は全然触ってません
使用キャラ:F都古
ごくとをれんかんに化けさせるのが得意。
色んなキャラちょこちょこ触ったけど、脳筋チンパンジーだから結局は高火力インファイトキャラに戻ってくるワンチャンゴリラなんです。

【AQUAPAZZA】終了
キャラ:久寿川ささら
ささらが可愛いから家庭用買った。知り合いと数日熱帯やって放置。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

雑記 (150)
ゲームとか (78)
メルブラ (11)
Lucent Heart ルーセントハート (6)
音ゲー (2)
TW (17)
アニメとか (31)
機動戦士ガンダム00 2nd (2)
CHAOS;HEAD (2)
コードギアス 反逆のルルーシュR2 (3)
動画とか (3)
YouTube (2)
ニコニコ動画 (1)
落書き (2)
疑問、そして解決へ・・・ (0)
未分類 (50)
ココロたんとお喋りタイム (1)
ポケモン (1)

RSSリンクの表示


放送中アニメの人気ランキング


ちったー


リンク

相互リンク様には * を付けさせていただいてます。
合わせて御覧下さい。
このブログをリンクに追加する

検索フォーム


アクセス数


